ワンパチで遊ぶ夫婦のパチ日記。
1パチでいず ~「血戦、真黒酢腐乱体亜痛」の続きな件 ~
2016-07-04 (月) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

前回からの続きです

立て続けに、「激熱外し」をして、クールポコになっていた瞬間w
ぽこ

まさかの再始動をゲッツΣ( ̄◇ ̄*)

思いがけない展開に、震える手( ̄Д ̄;)

交尾する猫達

逝きついた先は・・・ (°□°;)





とりあえず・・・|ω・)チラッ

即落ちだけは勘弁と祈りながら、ハンドルを握ります

ここから・・≡(「・ω・)「





「V確定」からの「超時空ボーナス」
DSC_12033.jpg

DSC_12034.jpg

DSC_12035.jpg



一撃からの・・・(//∇//)
DSC_12036.jpg

「超時空ボーナス」
DSC_12035.jpg


なんだかんだで・・・



微妙な7連を達成
(15RX3、4RX4)



それでも、半分は「15R」だったので、出玉感はあります(=´∇`=)

いかすけは、ここで終了です

相方は依然ノーヒットのままなので・・・( ̄Д ̄;)

出玉から「3000発」託します(*^ー^)人(^ー^*)

後はも相方が、バスンと当れば、日当たり良好




















1時間後・・・



相方、無念のタコ(泣)
たこみん1



最後に甘「花月」に移動するもタコ(汗)

この日は相方は振るわず、撃沈いたしました





最終結果 ↓

いかすけ
投資600円、出玉7500(内3000発リリース)
DSC_02037.jpg

みいち
投資7000円+3000発、出玉0






トータルでは、馬鹿負けしました・・・orz

1/199って、こんなに当らないもんなんやなぁ・・・( ̄Д ̄;)

二人で凹みます

いかすけも、もっと連チャン出来ると良かったのですが

そこは、やっぱり、パチンコですから・・・(´・_・`)

「たられば」は無いのです(PД`q。)

相方をなだめつつ、帰路につきました





次回予告「台パンしてもいいですか・・・?」な件





相方の気持ちがよくわかった日・・・orz
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ



コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: