ワンパチで遊ぶ夫婦のパチ日記。
1パチでいず ~「台パンしてもいいですか・・・?」な件~
2016-07-07 (木) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)



・・・(ヽ´ω`) ホゲー
かの4



6月は、何かと大変な月でした・・・orz

今年の10大ニュース特番が出来ちゃうぐらいw

そのぐらい、心身共に疲弊した月でありました

一例ですが・・・( ̄Д ̄;)



(1)相方、「脱パチ」宣言。

(2)いかすけ、「交通事故」の第一発見者になる。

(3)いかすけ「パチ」で過去最高の赤字。

(4)尿管結石だと思ったら、ただの神経痛だったw


等々・・・



身の回りで、様々な事がありました( ̄∇ ̄;)

7月は平穏無事であって欲しいものですが・・・( ̄Д ̄;)

「ぼ」も出るから、もうひと踏ん張りって感じです





6/29(水) O店

夜から二人で出動です



いかすけ・・・ライト「マクロスF2」
みいち・・・甘「沖縄3」




それぞれスタートです

この日は、「O店」で貯玉を作るという目標があったので・・・(`・ω・´)>

相性を信じて、遊技すたーとぅー

いかすけの台、19回当り、114回転からのスタートです



・・・( ̄∇ ̄;)



何も出んがな、まんがな(怒)
かの5
by 厚切り




357回転目

テンパイ時「激熱」ヴォイス発生!!

4テンから「ヲズマリーチ」へ逝きますが、もちろんハズレ・・・|ω・)チラッ
DSC_12024.jpg

発展し、「イツワリノウタヒメ」へ!!

チャンスアップは無いけど、「激熱」って言葉、信じていいの?(汗)



外す・・・(ノ-_-)ノ~┻━┻

って、どの辺が熱かったのか説明しろ、ごるぁっ(怒)

かの2
by 天山


継続です





460回転目

「クラン」をむにぃ~っと捕まえてw
DSC_12055.jpg

DSC_12056.jpg

「イツワリノウタヒメ」へ発展



外す・・・( ̄Д ̄;)

ああ、問題無い!!わかっていた(泣)

かの1
by ゲンドウ




どうにも、中途半端な展開が続きます

相方も、「沖縄3」で苦戦中のようなので・・・ (°□°;)

いかすけが牙んばらねばっ!!











464回転目

保留変化「箱」から、疑似3!!

「トライアングラーゾーン」を伴い・・・|ω・)チラッ

「歌姫降臨」からの・・・щ(゚∇゚щ)

逝った先は「ミシェル共闘」・・・( ̄Д ̄;)



たっ、頼む当ってクリクリ~(切なる願い)













外す・・・((((;゚Д゚)))

やってらんねぇんだもの
 by ぐでを
かの6



結局・・・(´・_・`)

「胸熱」な展開も見れぬまま・・・( 。-_-。)

700回転で、捨てました

残り15分、当りたくて、甘「金色」に座りますが・・・



タコス!!
たこみん1



無駄なあがきでした





最終結果 ↓

いかすけ
8000円マイナス

みいち
1600円マイナス






相方はショボ連ながらも、当たっていたようで(汗)

それがせめてもの救いです(PД`q。)

心の中では・・・( 。-_-。)

「もうっ!!怒りましたよっ!!」 by カノ
かの3

と、怒り心頭でした

やるせない気持ちを抑えつつ、帰路につきました





次回予告「そうきたか・・・w」な件





新米騎士の活躍?
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ

スポンサーサイト


コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: