ワンパチで遊ぶ夫婦のパチ日記。
1パチでいず 臨時特別号 ~「新台の価値は?」な件~
2016-07-10 (日) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

表題にある通り、「新台」を打って参りました

素股が気持ちE・・・



もといっ((((;゚Д゚)))!!



巷で話題の「CRAスーパー海物語 in Japan with 桃太郎電鉄」

って、タイトル長いなっ(汗)

旬なネタなので、早めに御送りいたします

今から打つ方に、又は、既に打った方にも参考になれば幸いです



・・・( ̄∇ ̄;)



多分ならねえんだもの by いかを
かの6



アッシの稼働は極端ですからねw

何はともあれスタートゥー





7/8(金) O店

夜から一人で出動です

入店したのは、午後9時30分頃ですか・・・( ̄∇ ̄;)

このホールには、1パチに10台導入されており・・・|ω・)チラッ

1台だけ空いておりました

101回当り、172回転の台です (°□°;)

なかなかのツワモノ台(汗)

予備知識無しに打ち始めます



・・・(=´∇`=)



224回転目

スーパーリーチが1回も出なかったのでヤメ・・・orz

ちょうど、隣が空いたので移動です

57回当り、63回転の台です





73回転目

2/3テンパイから、魚群発生!!



はぢめての魚群だから当ってぇ~(>w<)



当るっ(//∇//) !?
DSC_12128.jpg



内心ドッキドキですが、涼しい顔をして打ち出し開始w

肝心の「ST」ですが・・・|ω・)チラッ

6回転目で当るっ(//∇//) !?
DSC_12129.jpg

今回から6回転に増えた「ST」の恩恵を早速受ける事が出来ました

ここから・・・≡(「・ω・)「




綺麗になった保留連告知
DSC_12130.jpg

駅に着いたら大当たりって、この辺が桃鉄?w
DSC_12133.jpg

ぎょぐーん☆
DSC_12134.jpg

又しても、保留連確定(照)
DSC_12136.jpg



保留連3連発(≧∇≦)



しかも、「16R」もゲッツ

うまく撮れませんでした・・・orz
DSC_12144.jpg

DSC_12146.jpg










時短で・・・|ω・)チラッ

「リーチ連続予告」4回目で、6テンパイから、魚群発生!!

思わず「おおっ!!」と興奮w

無事に当りをゲッツ
DSC_12147.jpg

初打ち、初連チャンが6連という、何とも良い展開щ(゚∇゚щ)

最後の時短で、魚群を外したのはまあ、良しとしましょうw

割と楽しめたので、即ヤメです





最終結果 ↓

投資800発
出玉2800発






・・・(0□0)?

「2800」発?|ω・)チラッ




ってか、出玉少なっΣ( ̄◇ ̄*)



後から知った事ですが・・・( ̄Д ̄;)

「7R」・・・約400発
「16R」・・・約1000発




普段、「沖縄3」ばかり打っていたので、余計に少なく感じました(´・_・`)

海なのに、「16R」で1000発て・・・( 。-_-。)

いまどき、そんなショボイ台なんて無いざますよっ?

そんなもん、連チャンしたトコロで、すぐに追加投資が必要ですや~ん





結論!!

甘「沖縄3」で充分!!(爆)






まあ、目新しい演出やドキドキ感はありますから、初めて打つには良いかも?

そうでない限りは、手を出さない方が良いような気がしました( ̄∇ ̄;)

ぶっちゃけ、こんな出玉では勝てないっすよ(泣)

なんとなーく、後味悪いまま、帰路につきました





次回予告「そうきたか・・・w」な件





次回から、通常営業に戻ります☆
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ



コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: