ワンパチで遊ぶ夫婦のパチ日記。
1パチでいず ~「そうきたか・・・w」な件~
2016-07-13 (水) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

先日、牙狼の10周年スペシャルが放送されましたね♪
寒い1

主役には、新日の「棚橋」選手

ちなみに、岐阜県大垣市出身|ω・)チラッ

敵役は、同じく新日の「真壁」選手

内容はともか・・・ゲホンゲホン(汗)

コアな一部な人しかわからない話ですが・・・(//Д//)

牙狼が最後に放った技は・・・щ(゚∇゚щ)

棚橋の必殺技「ハイフライ・フロー」だったりw

去り際に、ちゃっかり「愛してま~す」のポーズ入れてみたりw

牙狼と新日のコラボ、見どころは満載でした

また、違った形で見れると嬉しいです(=´∇`=)





7/2(土) BM店

夜から一人で出動です

とりあえず、ライト「J2」を数台回しますが、感触悪く・・・( ̄Д ̄;)

何を打とうか迷っている時に、ふと、目が逢いました

ライト「牙狼 復刻版」です

3台中、真ん中だけ空いていたので、なんとなく着席

29回当り、224回転からのスタートです





ふと、左の方が何やら熱げな展開から、「牙狼チェンジ」発生!!

逝った先は「大号竜」(赤)

これは当るな~、いいなぁ~・・・(//∇//)



外す・・・Σ( ̄◇ ̄*)???



左の方、切れ気味で退席・・・

外れるんだぁ(汗)

そんな中、いかすけの台

バラゴモード中の271回転目





アニメ「バラゴ」から3面テンパイでもう1回!!

ああ、ガセかと思っていたら、もう1回で疑似2!!

???の、3回目

3ラインから、逝った先は「阿門」・・・|ω・)チラッ



うおっ、寒いっ(ブルブル)
寒い2



もちろん、ハズレますが、「空のグラス」が倒れ発展!!

逝った先は、「千体ホラー」(青)

「牙狼チェンジ」は、無く・・・orz



だいにっぽんていこく・・・・ (°□°;)

ばんぢゃーいヾ(≧∇≦)ノ




・・・( ̄∇ ̄;)



「エムブレム」シャキーンで、まさかの再始動(汗)
DSC_12068.jpg



そっ、そうきたか(笑)

思わず苦笑いです

再始動は「魔戒」確定ではありませんが・・・( ̄∇ ̄;)

「危機回避」に成功

1発で右打ちに突入です(//∇//)
DSC_12063.jpg

ここから・・・≡(「・ω・)「





「融合巨大ホラー」★x5に、敗北・・・orz
DSC_12064.jpg

最後のボタンで・・・( ̄Д ̄;)



「エムブレム」シャキーンΣ( ̄◇ ̄*)!!
DSC_12065.jpg

まさかの16R((((;゚Д゚)))




ヤマトめっ!!焦らせおって!! By シュルツ
寒い3



続いて・・・(//∇//)

全て「赤ゲート」から、零くん召喚に成功
DSC_12068.jpg

DSC_12071.jpg



以前、気にしていた、アタッカー前の殺し釘が調整されておりまして・・・ (°□°;)

割とポロポロ入るようになっていました(//∇//)

ここら辺は、ちゃんとやっているんだと、ちょっち感心



でも、「心」と「身体」は許した訳ぢゃないわよっ!!
↑ ヲカマ?w





・・・閑話休題・・・





続いて、「ハンプティ」★x4ですが・・・щ(゚∇゚щ)
DSC_12072.jpg

敗北・・・((((;゚Д゚)))



はっはぁ~ん☆(ゝω・`)

これは、最後のボタンでくるヤツやな?w




ドヤ顔で「バスン」ヾ(≧∇≦)ノ!!










ぷすん・・・Σ( ̄◇ ̄*)!?



ただの敗北でした

即ヤメです





最終結果 ↓

600発負け






結果として、「J2」の負けを「牙狼」で補填する形となりました

あと少しだっただけに、残念・・・orz

まあ、色んな意味で楽しめたので良しとしましたw

次は勝てるといいなー・・・( ̄Д ̄;)

そんな事を考えながら、帰路につきました





次回予告「甘ならどうか・・・?」





熱戦、再び?
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ

スポンサーサイト


コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: