ワンパチで遊ぶ夫婦のパチ日記。
1パチでいず ~「甘ならどうか・・・?」な件~
2016-07-16 (土) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

新日に・・・|ω・)チラッ

自称「日本一、性格の悪い漢」

「鈴木みのる」という選手がいます
自称1

自らが率いる「鈴木軍」で、マットを席巻しております

現在は「NOAH」のリングに立つ事が多く、新日ではあまり見かけませんが・・・|ω・)チラッ

その強さで、ファンを沸かせています





岐○県に・・・|ω・)チラッ

自称「日本一、諦めの悪い漢(頭が悪いとも言う)」

「いかすけ」というのがをります
自称2

自らが率いる「いかすけ&みいち」ペアで、ホールの養分と化していますw

現在は、資金不足に陥り、絶賛引きこもり中ですが・・・orz

虎視眈々と万発を狙っています


えっ?|ω・)チラッ

「鈴木みのる」関係無い・・・ (°□°;) ?



・・・( ̄∇ ̄;)



新日ふぁんだもの by ぐで
自称3
※画像は「大こけし」ですw





7/3(日) S店

朝から一人で出動です

前から気になっていた、甘「マクロスF2」に着席

0からのスタートです

9回転目





レバブル先読みx3から、疑似3!!

保留変化「赤」から、次回予告「カサナルテトテ」

フルーツ柄タイトルで「共闘」に発展

いきなり熱そうな展開ですが・・・щ(゚∇゚щ)



外す・・・((((;゚Д゚)))!!

甘の洗礼を受けます・・・orz






からの再始動Σ( ̄◇ ̄*)!!
DSC_12074.jpg



って、安心できねぇなあ(汗)

再始動なので、「フロンティアモード」確定ですが・・・щ(゚∇゚щ)
DSC_12075.jpg



即落ち・・・(ノ-_-)ノ~┻━┻



甘でも、即落ちかいっ(怒)

本当に相性悪いなっ・・・( ̄Д ̄;)

泣きの1回を、根性でねじり込みますが・・・(//∇//)
DSC_12079.jpg



4通・・・(ノ-_-)ノ~┻━┻



とりあえず、3連は達成

継続です










97回転目

保留変化「青」→「緑」から、疑似3!!

逝った先は「ヲズマ」のバトル系リーチ・・・|ω・)チラッ

まさかの撃破に成功し・・・(//∇//)

「フロンティアモード」も獲得♪
DSC_12075.jpg



今日は逝けまっせぇ~щ(゚∇゚щ)

即落ち・・・(ノ-_-)ノ~┻━┻



うーん・・・

継続です










73回転目

疑似2で、「金フラツシュ」から、「レポチャン」発生!!
DSC_12081.jpg

「歌姫降臨」、「バルフラ」ときて・・・щ(゚∇゚щ)

逝った先は「アルトきゅん」のリーチ!!

無事に撃破に成功し、「フロンティアモード」もゲッツ
DSC_12075.jpg

初当り3回で、全て「FM」突入ですが・・・( ̄Д ̄;)

こっ、今度こそっ!!





4R

泣きの1回成功、4R

エピソード失敗

泣きの1回、失敗






って、地味やけど、精神的にやられるわっ(泣)

この短時間に「FM」3回!!

「泣きの1回」を2度成功しているのに、なんだこの台は (°□°;) !?

飽きれてモノが言えません・・・( ̄Д ̄;)

時間が来たので、無念のタイムアップです





最終結果↓

2000円マイナー






悔しさを噛みしめつつ、用事に向かいました

夜稼働編に続きます






次回予告「至福と苦渋と・・・」な件





うまくいかないものです・・・orz
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ



コメント:
この記事へのコメント:
飽きた
毎回マクロス&牙狼。
流石に飽きたわ。
なら見るなと言うかも知れないが、うん。もう見ないよ。
他機種の稼働してないんだもん。面白くも何ともない。
このコメントも書こうか迷ったあげく書きました。
1パチ4パチとか関係ないけど、毎回毎回マクロスでは。
いつもランキングポチッとしてましたが、これから見ないのでポチも出来ませんが、これからは他機種も打ってみては?
では。
2016/07/16(土) 03:21:14 | URL | #zdvXpt9s[ 編集]
コメントをいただいた方へ。
こんばんはっ。いかすけ&みいちですっ☆
ご指摘、ありがとうございます。
言い訳しても、しょうがないのですが・・・

正直、マンネリ化していて、どうしようかと思っていた矢先、仕事が忙しくなり、稼働が減り、こんな始末ですw

ずっと見ていただいた事に、感謝感激です。
これからも精進しますので、機会があれば覗きにきてやって下さい。
貴重なご意見、参考にさせていただきます。
2016/07/18(月) 00:21:36 | URL | いかすけ&みいち #CjlWd7YA[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: