ワンパチで遊ぶ夫婦のパチ日記。
1パチでいず ~「至福と苦渋と・・・」な件~
2016-07-19 (火) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

甘「マクロスF2」と禁断の初顔合わせをしたアッシです(`・ω・´)>

ライトミドルが全然駄目なので・・・( ̄Д ̄;)

甘ならなんとかならねっか?という、甘い期待をもって始めてみたものの・・・щ(゚∇゚щ)

むしろ、酷い展開にw

自称「岐○県一、諦めの悪い漢」の末路は・・・ (°□°;)

相方を巻き込んでの、夜編スタートゥー!!





7/3(日) D店

「パチ引退宣言」をした、相方をなんとか説得しw

二人で出動です

2台並んで空いていたので、ザスン

いかすけの台、69回当り13回転からのスタートです





43回転目

タイマー再始動から・・・(//∇//)
DSC_12087.jpg



8通・・・(ノ-_-)ノ~┻━┻



まあ、御約束ですね~





ちょっとハマって・・・( 。-_-。)

194回転目

箱保留の中から「パトランプ」登場!?

テンパイ後、「レバブル」&「パトランプ」点灯!!

「歌姫降臨」、「バルフラ」ときて・・・щ(゚∇゚щ)
DSC_12089.jpg

DSC_12090.jpg

逝った先は「アルトきゅん」のリーチ・・・(//∇//)
DSC_12092.jpg

「パトランプ」点灯だから、「FM」入れるといーけど・・・|ω・)チラッ



8通・・・((((;゚Д゚)))



まだまだ(汗)





25回転目

歌系リーチ「ライオン」で当るも単発・・・
DSC_12095.jpg

31回転目

保留変化「スカルマーク」から、「イツワリノウタヒメ」へ発展し・・・щ(゚∇゚щ)



8通・・・(ノ-_-)ノ~┻━┻



って、「8通」多くねすか?|ω・)チラッ

まあ、「FM突入率」は一緒なので、これはまあ、よくある事

確率が甘い分、当り回数は多い為、偏るのはしょうがないとして・・・

それでも、「ライトミドル」で見れなかった演出が見れたり♪

これ「ライトミドル」なら外すよね~というのも、バスバス当るので・・・(//∇//)



いかすけ的には「オールオッケー」!!
ダイスケ1
by TMR





・・・閑話休題・・・





21回転目

入賞時「ワーニング」&レバブル先読み!!

疑似連なく、「ミシェル共闘」に発展しますが・・・ (°□°;)



当るっΣ( ̄◇ ̄*)!?

ついでに「FM」ゲッツ♪




ようやく、右打ち突入です(PД`q。)

いや、長かったです・・・orz

ヘソ賞球1個だから、投資もかさむかさむ(汗)

ここから・・・≡(「・ω・)「










即落ち・・・(ノ-_-)ノ~┻━┻

って、朝にも見たなこんな展開(怒)



相方は、その間、単発しか引けず、早々に「沖縄3」に移動

どげんかせんと、逝かん!!
ダイスケ2
by 東国原





55回転目

「箱保留」が「赤」に変化し、疑似3!!

テンパイ時「激熱よ」から、「トライアングラーゾーン」を伴い・・・(//∇//)

逝った先は「アルトきゅん」のリーチ・・・|ω・)チラッ

ライトミドルで言うトコロの「激熱外しの殿堂」w

さらに、期待度の低い「3」図柄ですが・・・(´・_・`)



当るっ((((;゚Д゚)))!?

ついでに、「FM」獲得~




ここから・・・≡(「・ω・)「





ちょっと少ないけど、15R♪
DSC_12105.jpg

ランカちゃん絶好調♪
DSC_12106.jpg

第一関門クリアー(汗)
DSC_12107.jpg

ルカくんもやる時はやるw
DSC_12114.jpg

止まらなくなってキター!!
DSC_12117.jpg



一気に14連
(15RX8、4RX6)



ライトミドルでも中々出来なかった、連チャンを楽しめたので即ヤメです(=´∇`=)





最終結果 ↓

投資4400円
出玉6600発






・・・( ̄∇ ̄;)

結構、連チャンした割には、寂しい結果となりました

出玉なら「ライトミドル」をやるしか無いですね(汗)

まあでも、バランスが調整されていたので、遊びやすい感はありました

打ちたくなったら、甘でいいやw

そんな事を考えながら、帰路につきました

ちなみに、相方は「沖縄3」で轟沈しました(0□0)

報われない・・・





次回予告「変態スペックと戯れてみよう♪ その壱」な件





そういやあ、こんな戦い方だったなアッシ・・・( ̄Д ̄;)
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ



コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: