ワンパチで遊ぶ夫婦のパチ日記。
0.5パチでいず ~「変態スペックと戯れてみよう♪ その壱」な件~
2016-07-22 (金) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

今回は・・・|ω・)チラッ

「変態スペック」と戯れてみよ~の巻です

まず、「変態スペック」とはなんぞや?って話ですが・・・|ω・)チラッ
変態1
※画像は変態仮面です。

「海」などの「安心スペック」の真逆を突っ走り・・・

作った人の頭を疑い・・・ごにょごにょ

つまり、「万人受けしない」超激辛スペックの事を指します

最近の台だと・・・



・バスタード あんこ喰う破壊神?
・スパロボOG
・地獄少女弐 きくり




などですかね~

少し前だと・・・



・おしおきピラミッ伝
・影の軍団
・屁巌の甘デジ全般w




大きな特徴は「右打ち」を獲得するまでが超地獄!!

獲得してからも、安心は出来ず(汗)

「MAX」並の投資を必要とする事もしばしば・・・

ただ、ハマった時の爆発力はすさまぢいモノがあり!!

「一撃の夢」をみれるスペックです

たいがいは「悪夢」なんですがw

今回はこの中からのセレクトです





7/9(土) B店

朝から一人で出動です

店内をぶらり一周し、久々に甘「影の軍団」に着席

パーソナルデータです



通常確率 1/99.90 → 高確率 1/43
電サポ次回 2%
電サポ18回 7%
電サポ9回 17%
潜伏継続 25%
確変継続率 51%




電サポ次回が「2%」しかないので( ̄Д ̄;)

基本的には、8or19回転で、1/43を引かないとアカンのです

これがまあ、引けないもので(汗)

それと、「潜伏」ループ地獄がハンパ無いです

「潜伏」、「潜伏」、「潜伏」、「単発」なんて日常茶飯事

まともな稼働なんて程遠いです(´・_・`)

しかしながら、いかすけはこういうスペックは得意分野でして・・・щ(゚∇゚щ)

特に気にせず打ちだし開始です♪~





96回転目

台枠フラッシュみたいなモノが出まして???

疑似3から、ストーリー系リーチへ発展

初めて見た台枠フラッシュでしたが・・・( ̄Д ̄;)



当るっΣ( ̄◇ ̄*)!?

ほほぅ・・・ (°□°;)(汗)




慌ててセグチェックをします

・・・|ω・)チラッ

確変・・・ (°□°;) ?



振り分け2%の「電サポ次回」を引き・・・((((;゚Д゚)))

いきなり「斬撃の陣」(右打ち)獲得です

DSC_12151.jpg



感動も束の間、ここからが本当の勝負なのです

なんせ、継続率51%ですから、即落ちもしばしば

祈りを込めて、打ちだし開始です

ここから・・・≡(「・ω・)「





DSC_12154.jpg

DSC_12157.jpg

DSC_12159.jpg

DSC_12160.jpg

DSC_12163.jpg



15R確変

15R通常(おかわり)

15R確変

10R通常


あっという間に終了・・・orz

この台の最大の特徴である「出玉スピード」を少しだけ味わう事が出来ました(=´∇`=)

どうしようか考えましたが・・・( 。-_-。)

流石にもう一度引ける気がしなかったので、即ヤメです





最終結果 ↓
DSC_12167.jpg

投資900円
出玉4000発






ビミョーな勝利となりました

まあ、即落ちは避けれましたし、引き戻しもあったので・・・( ̄∇ ̄;)

いかすけ的には「満足」でした

これに味をしめたいかすけw

更なるステージへ移行しますε=┏( ̄∇ ̄)┛





次回予告「変態スペックと戯れてみよう♪ その弐」





今度は祭りだぁ~
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ

スポンサーサイト


コメント:
この記事へのコメント:
良いと思います。
記事は短めでしたが、新鮮でした。
メインでマクロス&牙狼なのは好みなので仕方ないかも知れませんが、見ている方はまたか……と言う気持ちにさせられてしまうので今回のブログは良かったと思います。
出来る限りで構わないので他機種もお願いします。
今回は勿論、ポチッとしときましたよ。
2016/07/24(日) 04:03:18 | URL | 前回飽きたとコメントした者です #2kbNzpR6[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: