ワンパチで遊ぶ夫婦のパチ日記。
1パチでいず ~「変態スペックと戯れてみよう♪ その弐」な件~
2016-07-25 (月) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

前回に引き続き・・・|ω・)チラッ



「変態スペック」と戯れてみよ~♪の回です
変態3
※画像は「放課後電磁波クラブ」です。出典「ごっつええ感じ」



今回の台は「地獄少女 弐 きくりの地獄祭」でございます
DSC_12170.jpg

まずは、スペックから・・・( ̄∇ ̄;)



通常確率・・・1/69.94
確変確率・・・1/37.97
確変継続・・・転落抽選まで(1/105)
「へそ入賞時」右打ち次回振り分け・・・1%
電サポ・・・0 or 8 or 16 or 100 or 100+α




こんな感じです

一見すると、甘そうに見えますが・・・(´ε`)

直撃が「1%」しかないので・・・( ̄Д ̄;)

「8」or「16」回転で、1/37を引くのがメインの台となります

「マイホ」に1台だけありますが、かなり波が荒いようでして(汗)

「20連続単発」もあれば、「40連」なんてもあったり・・・|ω・)チラッ

最も酷いのは「2連」とか・・・

文字通り「地獄祭」な台です(爆)

今回が初打ちとなりま~す♪





7/10(日) B店

夜から二人で出動です

無事?、1パチ復帰を果たした相方と同伴です

いかすけ・・・ミドル「性精子パイだめん♡」
みいち・・・ライト「マクロスF2」


それぞれスタートです



・・・|ω・)チラッ



すいません、ミドル「聖戦士ダンバイン」です・・・orz

ダンバインも実は初打ちです

相方の玉作りの足しにればと思い、打ち始めます



・・・|ω・)チラッ

あっ?ダンバイン役物堕ちて来た?



・・・ (°□°;)

あっ?緑保留・・・?



素人目にも、胸熱予告は一切無く・・・( ̄Д ̄;)



4000円しゅうりょ~・・・(ノ-_-)ノ~┻━┻



さすがはミドルだぢぇい(汗)

ラヴェルが違うぜぃ(泣)
↑ レヴェルなっw

タコは嫌なので・・・( ̄Д ̄;)

いかすけ、前から気になっていた「きくり」に移動です

38回当り、136回転からのスタートです

1/70なら引けるやろ?|ω・)チラッ

そんな淡い気持ちで回します





176回転目

セリフ文字が「金色」から、疑似!!



蝶役物完成し、当たるっΣ( ̄◇ ̄*)!?
※当ると思って無かったので、写メ無しです


さて、頑張って引いてみますか・・・(*゚∀゚)=3



・・・( ̄∇ ̄;)



3R電サポ無し(20%)・・・(ノ-_-)ノ~┻━┻



って、いきなりかいっ

継続です





25回転で再び当りを引きます♪

今度は「電サポ」16回でした

その12回転目



当るっ・・・((((;゚Д゚)))
DSC_12169.jpg



2回目で「右打ち」ゲットです

いや、何とかなるもんだ(汗)

「影の軍団」での修行は無駄では無かったw

ここから・・・≡(「・ω・)「





コスプレ萌え?w
DSC_12170.jpg

なんかほのぼの~
DSC_12171.jpg



途中、「7図柄」で当りますた

普通で考えれば、「16R」を狙うのが定石!!

しかしながら、「安心ルート」(9R)で打ち込んでしまいました・・・orz

なんてもったいなひ(泣)





・・・閑話休題・・・





「パトランプ告知」が癖になるぅw
DSC_12172.jpg

サクサク感も良いですね♪
DSC_12173.jpg





地味な11連
(9RX1、3RX10)



時間も遅いので、即ヤメです





最終結果 ↓

投資5000円
出玉2000発






最後の「きくり」で少し取り戻しました

転落抽選タイプは久々なので、ドキドキしましたが(汗)

まあ、楽しめました

相方も、「マクロス」&「ティアラ」でなんとか出玉を確保|ω・)チラッ

次回に繋がる戦いとなりました(ヽ´ω`)

次はもっと連チャンしたいなぁ・・・(´ε`)

そんな事を考えながら帰路につきました





次回予告「気付いたら、変態スペックだった?」な件





紛らわしいわっ(怒)
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ



コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: