ワンパチで遊ぶ夫婦のパチ日記。
1パチでいず ~「気付いたら、変態スペックだった?」な件~
2016-07-28 (木) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

相方の職場に・・・|ω・)チラッ

「ちよたん」(仮名)さんがいます

20代の男子なのですが・・・( ̄∇ ̄;)

動きがなよなよして、オネエっぽいそうですw

とにかく生態が謎だらけです( ̄Д ̄;)

休みの日に、自分でお菓子を作って、他の社員さんやパートさんに振る舞ったり・・・

女子会の旅行に参加するなど・・・ (°□°;)



かなり女子力が高い・・・とかなんとか(爆)



話だけ聞いていると、絶対に「そっち系」のような気がしますが(汗)

何にしても、日本の未来が心配だー(魂の叫び)





7/15(金) O店

夜から二人で出動です

甘「009 絆」を打ちに逝ったのですが、調整中でして・・・orz

いかすけ・・・甘「絶狼」
みいち・・・甘「沖縄3」


それぞれスタートです

いかすけは、相変わらず、予備知識無しで挑みます





18回当り、124回転からのスタートです

152回転目

保留に「剣」が1本刺さりまして・・・|ω・)チラッ

疑似3から、「ゼロアタック」へ発展!!

敵は忘れましたが、エフェクトが虹色!!

当然当ります♪
DSC_12179.jpg

DSC_12180.jpg

DSC_12181.jpg



3R通常・・・((((;゚Д゚)))



ここでも、50%の壁が立ちはだかります

時短40をサラッとスルーしまして(怒)

128回転目

ZVFX予告へ発展!!
DSC_12186.jpg

DSC_12188.jpg

激熱そうな、★X4.5、ですが・・・|ω・)チラッ



当るっΣ( ̄◇ ̄*)!?
DSC_12191.jpg
3R通常・・・(ノ-_-)ノ~┻━┻




うむ!!なかなかのクソ台だw

客に楽しませる気は無いようだ





時短で・・・|ω・)チラッ

「vsリング」に発展し、引き戻しに成功Σ( ̄◇ ̄*) !?
DSC_12196.jpg

初めて「ST」を獲得しますが・・・(//∇//)
DSC_12199.jpg



3連・・・orz



継続です










150回転目

ZVFXから、「全戒」へ発展!!

「vsイデア」ですが・・・ (°□°;)



敗北・・・Σ( ̄◇ ̄*)



・・・ (°□°;)
DSC_12206.jpg



からの再始動ゲッツ((((;゚Д゚)))
DSC_12208.jpg



ようやく、最初から「ST」をゲッツです

今度こそ、連チャンを繋ぎたいものです(=´∇`=)

ここから・・・≡(「・ω・)「










「80回転」スルー・・・(ノ-_-)ノ~┻━┻
う1





ここで・・・( ̄Д ̄;)

いかすけ、改めてスペックの確認をします

通常確率・・・1/99.9
確変確率・・・1/76.65
ST突入率・・・51%
電サポ・・・80回転(ST+時短)




・・・ってあれ (°□°;) ?

「ST+時短」???

って事は、実質40回転で「1/76」を引けと???



無理無理無理(汗)

いや、80回転のロングSTだとばっかり・・・orz

ってか、それでも引ける気しないわ(怒)




完全に騙されました(汗)

こんなもん、詐欺ですよっ(怒)
う2
※画像は「鵜」です。

もう、確率云々はしょうがない・・・

要は当てればいーんだろぅ!!





145回転目

保留変化「シルヴァ」から、振動ブルブルと?

OP予告から・・・|ω・)チラッ
DSC_12213.jpg

役物完成で逝った先は「vsリグル」
DSC_12214.jpg

DSC_12216.jpg

しかも、熱い「3」図柄!!

これをキッチリ撃破し、「3」図柄ゲーッツ
DSC_12217.jpg

ここから・・・≡(「・ω・)「










3れむ・・・orz



駄目だこの台・・・( ̄∇ ̄;)

無理すぎる(泣)





最終結果 ↓

二人で8000負け






台選択を間違えました・・・orz

「絶狼」は期待していただけに、絶望感ハンパ無かったです

ST40という事を把握していたら、多分、やらなかったでしょう

電チュー振り分け「10%」の16Rにしか目が逝って無かったです(PД`q。)

とにかく勝てない「O店」にイラツキを覚えつつ・・・

帰路につきました





次回予告「狙ってみても、いいぢゃ~ないの~・・・」な件





只のゲス稼働だったりするw
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ



コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: