ワンパチで遊ぶ夫婦のパチ日記。
1パチでいず ~「狙ってみても、いいぢゃ~ないの~・・・」な件~
2016-07-31 (日) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

先日、チェリオから新商品が発売されました

その名も「スースーサイダー」
だめ3

早速試し飲みしてみました♪



・・・(´ε`)♪~



うん・・・( ̄∇ ̄;)

すっごく「スースー」するw

「スースー」感と「メンソール」感はハンパ無い!!

塩分補給も出来て、夏にはピッタリだー



・・・( ̄Д ̄;)



サイダーというより、「フリスク」溶かした炭酸を飲んでる感じしかしない・・・orz

ってか、むしろ、「サイダー」感はゼロだw

ただの液状「フリスク」ぢゃん

1/3飲んだトコロで・・・( ̄∇ ̄;)



ギブアップ(爆)
だめ1



「フリスク」が好きで、「お腹」の強い方、是非ともお試しを

後悔する事、間違い無し!!
↑ 駄目ぢゃんw





7/17(日) B店

夜から二人で出動です

いかすけ・・・ライト「Jラッシュ2」
みいち・・・ライト「マクロスF2」


それぞれスタートです

この日は、あまり投資したく無かったので・・・( ̄Д ̄;)

ゲスな作戦に出ます

ライト「J2」の回転の浅い台を狙います





1台目

4回当り、43回転からのスタートです

87回転目

いきなり、「5」図柄がシャキーンと揃いましたΣ( ̄◇ ̄*)
DSC_12237.jpg

セグは「14R確変」

幸先のいいスタートです♪

後は継続率70%の力で、連させていくだけ



からの、「4R」通常(ノ-_-)ノ~┻━┻
DSC_12238.jpg



即ヤメです

近くで打っていた親父がすぐさま座りましたが、気にしません





2台目

22回当り、84回転の台です

95回転目

出玉無し「4R確変」を引き(汗)

116回転



4R通常・・・((((;゚Д゚)))
DSC_12237.jpg



こりまた、即ヤメしますた

今日は脈なしとみて、「地獄少女 弐 きくり」に移動
DSC_12170.jpg

23回当り、19回転目からのスタートです

いかにも、潜伏してそうですが・・・|ω・)チラッ



・・・(=´∇`=)



当りすら引けず、150回転で捨て



胸熱の展開、一切茄子!!



尻に火がついてきました

相方はライト「マクロスF2」で連チャンを満喫中(//∇//)

とりあえず、自力精算出来るぐらいまで、牙んばらねば!!





最後に逝きついたのは、ライト「エキサイト」

9回当り、17回転という、これ又、以下同文・・・

キ○ガイ「クルーン」と戦いつつ、59回転目

念願の当りをゲッツ(PД`q。)
DSC_12239.jpg

セグは「11R確変」

これは、大事に逝かねば

とりあえず、当りを引き(汗)
DSC_12240.jpg










4連・・・orz
(4RX1、11RX1、12RX2)

しかしながら、割と出玉を獲得できました

勝ちゾーンに入ったので、即ヤメです





最終結果 ↓
DSC_12241.jpg

いかすけ・・・1600勝ち
みいち・・・7000勝ち






って、すげぇな相方 (°□°;)

姑息な手段を続けて、1600勝ちのいかすけ・・・(´・_・`)

真っ向勝負で、7000勝ちの相方・・・щ(゚∇゚щ)



やっぱり、真っ向勝負しないとだーめなーのねー(泣)
だめ2



結果として、ガッツリ投資してるしw

ちょっと反省・・・orz

まあ、今回は相方の復調?の感じがしたので良しとしました

地味な勝利を噛みしめつつ、帰路につきました





次回予告「ガッカリからの、・・・???」な件





久々の4パチ戦
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ



コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: