ワンパチで遊ぶ夫婦のパチ日記。
1パチでいず ~奇跡の保留~
2012-08-09 (木) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

前回も書きましたが、「連敗ロード」を爆走していたアッシです

精神的にまいっている時に、トドメを差したのは・・・|ω・)チラッ

実はみいちだったりします(笑)

低換金店にて、二人でネリ打ちをしている時に、いかすけをあざ笑うかのように・・・(゚Д゚;)



「陰我消滅」でまさかのスペエンに到達(21連)



いかすけなんて、「陰我」は13連が最高なのに・・・(裏山)



先を越された~(泣)



まさに、零距離でバズーカを打たれた心境でした・・・(T□T)

いつか「赤GARO」でスペエン見てやるぅ!!

と、いらぬ闘志を燃やしている、いかすけです(笑)





7/30(月) 1&4パチ 3.6円 GWC店

夜から一人で出動です

とりあえず、連敗脱出のキーは「海」という事で、1パチの「ぼのぼの」に着席

程なくして、当りをゲッツ♪

ST中に何やら熱げな、3ラインリーチ(泡)↓
2012073021090000.jpg



を、華麗にスル―・・・(爆)

って、ハズレとるやないかぁーい!!(髭)




時短、後3回というトコロで、再び3ラインリーチに発展・・・|ω・)チラッ

今度は、魚群+ぼのぼの♪↓
2012073021110000.jpg

スペシャルなチャンスをモノにするも、3連で終了orz
2012073021140000.jpg

あかん、波が荒すぎるという事で・・・

持ち玉を持って、1パチライト「武神烈伝」に着席

こちらも相当、暴れ馬ですが、一撃に期待します(汗)

91回転からのスタートで・・・|ω・)チラッ

146回転

疑似3で、安土城決戦から、潜伏をゲッツ

ここからが、本当の闘いです

いかに、1/3の右打ちをゲットできるかにかかっているのですが・・・( ̄Д ̄;)










13回転目

再び疑似3で、安土城決戦へ!!

家康様の撃破に成功щ(゚∇゚щ)

更に、ノブ様の結界を撃破し、「決戦チャンス」へ突入ですΣ( ̄◇ ̄*)
2012073021500000.jpg

2012073021500001.jpg

右打ちに入ってしまえば、77%の継続率がありますし♪

約700発を獲得出来るので、万発も期待できます♪

さあ、店長、本気を見せて下さい(//∇//)



・・・( ̄∇ ̄)♪






・・・6連orz(地味)



やっぱり、悪い流れを引きずってるなぁ(しみぢみ)

少額でも、勝ちは勝ちなので、帰ろうとしていた時です(⊃´ω`)⊃

電チュー保留3個目で、VFX演出に発展(0□0)

・・・あり(//Д//) ???

GAROでは確か当確だけど・・・?

ボタン超ビシバシ連打で、逝った先は・・・・(0□0)



「天下布武」Σ( ̄◇ ̄*)



そうです、全回転でした↓
2012073022100001.jpg

1/60の当りが「保留」の中に隠れていたなんて、「素敵やないかぁーい(髭)」


まさに、奇跡の保留です(感涙)



ここからはスルスルっと連していきます♪

んがっ!!

閉店15分前というトコロで、最悪な展開に陥ります

閉店間際お約束の、ドハマリタイム突入です( ̄Д ̄;)

確変確率が、1/60なので、右打ちなのに超ハマる極悪スペックなのです (°□°;)

過去最高は、420でした(笑)

結局、199回転まで引っ張られて、当りをゲッツ

残り時間後、30秒ぐらいのトコロで、なんとか最後の当りをゲッツ(汗)
2012073022500000.jpg

しかも、確変継続セグ・・・( ̄Д ̄;)

一体、何回目だっつー感じですが・・・orz



涙の確変しゅうりょー(T□T)

お疲れしたーーー(ぺこり)





最終↓
2012073022500001.jpg

1連+6連+9連♪
換金6000円
貯玉52000↑

終わってみたら、万発越えの大仕事でした(汗)

ここ最近の「赤んGARO」では味わう事の出来なかった、気持ちのいいレレンが出来ましたし♪

投資が少なかったので、良い勝ち方が出来ました(//∇//)

ああ・・・(T□T)

サブホの店長のリベがこわい・・・(汗)

そそくさと退散した、いかすけでした




次回予告「あれっ???」



烈花まさかの・・・(汗)
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ



コメント:
この記事へのコメント:
こんにちは~(^-^)

確変中に閉店強制終了は残念でしたが、見事な万発勝利にルネッサ~~ンスo(^▽^)(←髭)

あたい、武神烈伝では苦い思い出しか無いので、「6連とか9連、羨まし過ぎるやないか~~いo(^▽^)」

樋口君…、あ、間違えた(・_・;
いかすけ&みいちさん、おめでとうございやした~o(^▽^)
2012/08/09(木) 11:54:55 | URL | pachi-1 #AIlHpmOk[ 編集]
こんばんは~♪

おお~!!
みいちさん、スペエン見たんですね~(゚∀゚)
う・・うらやまし~!!

武神烈伝・・・・勝った事ないので・・・
これもまた、う・・・うらやまし~!!
しかも、全回転まで~!!
でも閉店終了は残念でしたね~(´・ω・`)

万発勝利、おめでとうございますっ♪
2012/08/09(木) 22:11:04 | URL | xjoker2 #-[ 編集]
おぉぉ~陰我でスペエンッ♪
ってみいちさんぢゃないかぁーーい(髭©←ワロタw)
ヒグチカッター(爆)

でも万発オーバーの稼動~!!
勝ちおめです♪
2012/08/09(木) 23:09:11 | URL | るる #2bMPWBG2[ 編集]
pachi-1さんへ☆
こんにちは~っ(≧∇≦)
「いか53世&みぐち」(笑)です、ルネッサ~ンス♪

武神烈伝は、不思議な機種でして・・・
早い時間に打っても、単、潜伏ばかりなのに、22時近くになると何故か右打ちゲット率がUPするんです(汗)

無駄に確変中にハマるものですから、閉店終了率が高いんです( ̄Д ̄;)
今回もそんなカンジでした(泣)
ただ、右打ちの破壊力はハンパないので、又、ちょくちょく打っていくつもりです♪

応援コメ、ありがとうございますぅ☆
2012/08/11(土) 14:58:56 | URL | いかすけ&みいち #yl2HcnkM[ 編集]
xjoker2さんへ☆
こんにちはっ(≧∇≦)
いかすけ&みいちですっ☆

いやぁ・・・ (°□°;)
みいちに先を越されてしまいました(泣)
しかも、いかすけの目の前で(爆)
二人して、スペエンを食い入るように、ガン見しておった次第ですщ(゚∇゚щ)
ちょっとwな、感じでしたがw

武神烈伝は、久々の万発でございました(汗)
いつも、閉店終了してしまうので、今回はまだ、マシな方だったかなと、思います(T□T)
「ぼのぼの」やらずに、最初からやっときゃあ良かったと、ちと後悔はしましたが・・・|ω・)チラッ
贅沢ですねっ(汗)

応援コメ、ありがとうございますぅ☆

2012/08/11(土) 15:08:36 | URL | いかすけ&みいち #2j50GQ9.[ 編集]
るるさんへ☆
イカカッター!!
イカカ、カッター!!←噛んだ?(笑)
こんにちはっ(≧∇≦)
いかすけ&みいちですっ♪

みいちの「陰我」スペエン到達には、かなり凹みましたorz
嬉しいんですけど・・・
アッシはちょうど、「赤んGARO」で、潜→単とか、3連とかしかしなかった時なので、悔しさ3倍増でした(T□T)

まあ、ネリ打ちなんで、どちらかが勝てばいーんですけどー(口笛)
アッシは、あくまでも、「赤」でスペエン目指しますv-42

応援コメ、ありがとうございます☆
2012/08/11(土) 15:15:20 | URL | いかすけ&みいち #oop9FInw[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: