ワンパチで遊ぶ夫婦のパチ日記。
4パチでいず ~「ガッカリからの、・・・???」な件~
2016-08-03 (水) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

大きな声では言えませんが、「痔主」です・・・( ̄Д ̄;)

先日、どこかで、トイレを借りたんですよ・・・|ω・)チラッ

「ウォシュレット」がついてて、安心していたんです

本体についている「マイルド」ってボタンを推したトコロ・・・(´ε`)

予想だにしなかった「サピー!!」って感じの激流だったんです((((;゚Д゚)))
み1
※画像はイメージです。

えっ?何何(汗)

「マイルド」ぢゃないの???って、大慌てで停止ボタンをポチリ!!



・・・ (°□°;)



とっ、止まらない・・・Σ( ̄◇ ̄*)!?

イカン!!このままでは、大惨事になる!!

↑ 何が(笑)



通常、便座から立ち上がれば、水は止まる設計なんですが・・・(´・_・`)

もし、その機能が壊れていたら、水跳ねどころか水浸しに!!



落ち着け・・・( ̄Д ̄;)



落ち着いて考えろ、俺・・・



逃げちゃ駄目だ、逃げちゃ駄目だ・・・ by シンジ
み3










1分後、壁にリモコンを発見w

「止まる」を押したら、ちゃんと止まりました(=´∇`=)-3



みっしょん、こんぷりーーーつ(爆)
み2



危うく、2個目の穴が空くところだったぢぇい(汗)

下半身、ビッたビタになりながら、半泣きでティッシュで拭きとるアッシ

決して、お漏らしした訳ぢャないんだぞう!!

皆様も、慌てず騒がず、壁をみる癖を付けて下さい



解決策はあります!!
み4
↑ 誰に発信してるの?W





7/18(月) O店

朝から一人で出動です

ここのトコロ、勝ち金額があきらかに目減りしているので・・・orz

4円の甘デジに挑戦です

目指すは、甘「009 絆」です≡(「・ω・)「

0回転からのスタートです

今は無き、「S」店で良く打ってたな・・・(´ε`)

そんなノスタルジックに浸りながら打ちだします





26回転目

爆弾保留から、「結晶」に変化!!

疑似3まで逝き、「決戦」!!

逝った先は2D系ミュータントリーチ・・・|ω・)チラッ

3段階目まで発展し、シャッターが星柄!!

最後のカットインも星柄!!

しかしながら、「4」テン・・・( ̄Д ̄;)

これ、当たっても、ガッカリパターンのやつや(泣)

いっその事、「どこ落ち」演出でも逝ってくれた方が・・・|ω・)チラッ


・・・( ̄∇ ̄;)



当る・・・( 。-_-。)

やっちまったよ・・・orz




「4」図柄なんて、ド単発ぢゃないのさっ・・・( ̄Д ̄;)

ガッカリしながら、何気にランプを確認しましたら・・・

いつもと違う場所が点灯してる(°□°;) ???



振分4%の「16R」電サポ次回でしたΣ( ̄◇ ̄*)
DSC_12242.jpg

DSC_12244.jpg

おっ、おおっ(大汗)




せっかくの確変、大事に逝かないと

ここから・・・≡(「・ω・)「





この日は「4」に縁がありますた(汗)
DSC_12245.jpg

ガッキーン!!
DSC_12243.jpg

最後に加速モード突入とか(大汗)
DSC_12249.jpg

このまま突っ走ってくれー♪
DSC_12250.jpg





ショボっと6連
(16RX1、8RX4、2RX1)



そんなに・・・伸びてない・・・orz

ツッパも考えましたが、勝ちゾーンにいるので・・・( ̄∇ ̄;)



即ヤメ上等!!ε=┏( ̄∇ ̄)┛ヒャッハー



勝ちを優先しました





最終結果 ↓
DSC_12251.jpg

投資3000円
出玉2500発






4円パチでの、久々の勝利となりました

最初に「16R」を引けてなかったら、本当にヤバかったですね(汗)

一部残して、換金しました

次回又、挑戦する時の足がかりとして☆(ゝω・`)

やっぱり4円は緊張する(汗)

そんな事を考えながら、帰路につきました





次回予告「いっぺん、推してみる?」な件





変態スペックってやっぱり、性に合ってるのか?
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ

スポンサーサイト


コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: