ワンパチで遊ぶ夫婦のパチ日記。
1パチでいず ~「いっぺん、推してみる?」な件 ~
2016-08-06 (土) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

基本、体毛の薄いアッシですが・・・( ̄∇ ̄;)

「鼻毛」「下の毛だけは濃いですw

先日、パチ中に暇だったので、「鼻毛」を抜いておりました・・・(´ε`)

すると、直径「1mm」近くある剛毛が抜けましたΣ( ̄◇ ̄*)



ををっ!?これはレアだ(笑)
↑ 馬鹿w



これ、シャープペンの芯の代わりに入るんぢゃないか?

期待に股間が・・・、胸が膨らみます

まあ、入ったとしても、書けませんけどね(爆)

結局、帰る頃にはすっかり忘れて、どっかいっちゃいましたが・・・( ̄∇ ̄;)

自分の「鼻毛」の剛毛さに、改めて驚いたのでありました(0□0)

そんな日常・・・





7/23(土) B店

夜から二人で出動です

いかすけ・・・ライト「Jラッシュ2」
みいち・・・ライト「マクロスF2」


それぞれ着席です

とりあえず、「J2」回転数の浅いトコロを狙ってみますが・・・|ω・)チラッ

感触悪く、すぐに移動しました

Wマクロス戦も考えましたが、とりあえず・・・( ̄Д ̄;)

甘「地獄少女 弐 きくり」に着席です

単発、即ヤメの台です

程なくして、当りをゲッツ



・・・( ̄∇ ̄;)



3R(電サポ無し)・・・((((;゚Д゚)))



継続です





次の当りで、「電サポ16回」をゲッツし・・・щ(゚∇゚щ)

12回転目で、当りをゲーッツ(//∇//)

お祭りRUSH突入です
DSC_12259.jpg

ここから・・・≡(「・ω・)「





独特の雰囲気、嫌いじゃないですw
DSC_12262.jpg

推す瞬間の快感
DSC_12266.jpg

何故、ナース?w
DSC_12269.jpg

「7」テンからの・・・
DSC_12271.jpg

「16R」キターーー!!
DSC_12274.jpg

DSC_12279.jpg

「3」テンでも無事「16R」-3
DSC_12281.jpg



ここから、コスプレタイムスタートゥー



「スク水」w
DSC_12285.jpg

「マジシャン」???
DSC_12289.jpg

「寝る前」?
DSC_12290.jpg





途中、赤図柄の「1」で当りました・・・|ω・)チラッ
DSC_12297.jpg

これ、流石に「16R」は無理だろうな・・・( ̄Д ̄;)

と、思いつつ、敢えて狙ってみましたp(≧∇≦)q



結果!!









ただの「2R」でした・・・orz

馬鹿ですね~w

「9R」狙っておけばよかったのに





・・・閑話休題・・・





DSC_12298.jpg

最終23連まで到達
(16RX2、3RX20、2RX1)



前回の連チャン記録の更新となりました

勝ちゾーンに入ったので、即ヤメです





最終結果 ↓

3300発勝ち





ハラハラドキドキの勝利となりました

転落抽選が「1/105」ですので、どこで堕ちるのかヒヤヒヤものでした(汗)

相方は「マクロス」は駄目でしたが・・・( ̄Д ̄;)

甘「ティアラ」でキッチリ玉を作っていました

という事で・・・(`・ω・´)>





次回予告「真っ向勝負の価値は・・・?」な件





いいかげん、気付きなさい(汗)
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ



コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: