ワンパチで遊ぶ夫婦のパチ日記。
1パチでいず ~「真っ向勝負の価値は・・・?」な件~
2016-08-09 (火) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

「心霊番組」大好きっ子です

怖がりですけど、見ちゃいますw

先日も放送しておりまして・・・ (°□°;)

真夏なのに、「寒さ」を体感しておったのですが・・・((((;゚Д゚)))

ふと、我が「岐○県」にも、あるのかなって思ったんです

個人のサイトですが、紹介されておりました

その中に、「鶯○トンネル」というのがあったんですが・・・|ω・)チラッ

昔からトンネル内での事故が多発し、白い霊が出るとかなんとか・・・ (°□°;)



・・・( ̄∇ ̄;)



前の仕事の時、バンバン使ってました(爆)



何も見なかったですが・・・(ヽ´ω`)

知ってしまった以上、興味本位で逝くのはNGなので・・・

逝くつもりはありませんが・・・( ̄Д ̄;)

そんな身近なトコロにあるんだ・・・ (°□°;)

ふと、背筋が寒くなった次第です





7/30(火) B店

夜から二人で出動です

この日は、プチ決戦と決めておりました

ターゲットはもちろん、ライト「マクロスF2」

17回当り、149回転からのスタートです



・・・(=´∇`=)



何もでねぇ・・・orz





269回転目

保留変化「箱」から、ワーニング!!

「その翼はヴァルキュリア」予告成立し・・・щ(゚∇゚щ)
DSC_12333.jpg

逝った先は「ルカくん共闘」・・・(//∇//)

「歌姫降臨」と「バルフラ」はありませんでしたが・・・(0□0)



普通に外す・・・(ノ-_-)ノ~┻━┻



思わせぶりもここまでくると大したもんです

えっ?キレてないっすよ?|ω・)チラッ

俺、キレさせたら大したもんですよw
koriki.jpg
by 長州小力

継続です





279回転目

保留変化「箱」から、ワーニング!!

レバブルから、「その翼はヴァルキュリア」予告成立し・・・щ(゚∇゚щ)
DSC_12334.jpg

保留変化「スカルマーク」!!

逝った先は、「クラン共闘」(フルーツ柄)
DSC_12336.jpg

嫌な予感しかしませんが(汗)



・・・( ̄Д ̄;)



ミシェル「うわぁ~!!」
クラン「うわぁ~!!」






どうにも、後一個何かが足りない・・・( 。-_-。)

そんな展開が続きます

単体で見ても、割と熱い予告なハズなんですが・・・( ̄Д ̄;)

当らなさに、イラツキを覚えます

相方は、単、2連、単・・・

ここは、いかすけが牙んばらねば!!










421回転目

「全箱保留」から・・・|ω・)チラッ
DSC_12338.jpg

逝った先は「クォーターリーチ」(白)
DSC_12340.jpg

「全箱」は今のトコロ、ハズした事が無いので・・・щ(゚∇゚щ)

何かを期待せずには、いにゃにぇにゃいmoj゛れ゛♂♀



・・・外す((((;゚Д゚)))



流石に怒りを通り越して笑えて来ました( ̄∇ ̄;)

こうまで、199分母は引けないものかとw

相方は「ティアラ」へ移動したので・・・|ω・)チラッ

相方の台をハイエナしてみます

5回当り、96回転からのスタートです





124回転目

先読み「実写バルキリー」から、「トライアングラーゾーン」突入!!

疑似3から、保留変化「赤」!!

「歌姫降臨」、「バルフラ」ときて・・・щ(゚∇゚щ)

逝った先は「アルトきゅん」のリーチ・・・



こんなん、嫌という程外しまくってるやん( ̄Д ̄;) -3

「レバブル」も無いし、当たる訳がな・・・



当る・・・Σ( ̄◇ ̄*)!?
DSC_12341.jpg

8通・・・(ノ-_-)ノ~┻━┻




うん・・・( 。-_-。)

そうだね・・・(PД`q。)



飲ませて終了です





最終結果 ↓

二人で15000負け






又しても、養分稼働となりました

いつもなら当る予告が当らず・・・((((;゚Д゚)))

当らない予告が当ったりと、イラツキMAX稼働でした

いいかげん、見切らないとアカンなぁ・・・(´・_・`)

そんな事を考えながら、帰路につきました





次回予告「判別不要・・・」な件





大正しょぼくらしすぃー
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ

スポンサーサイト


コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する