ワンパチで遊ぶ夫婦のパチ日記。
0.5パチでいず ~「判別不要・・・」な件~
2016-08-12 (金) | 編集 |
しがない、パリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

毎月の事なんですが・・・( ̄Д ̄;)

25日以降、つまり給料日以降・・・|ω・)チラッ

極端に勝てなくなるアッシです

アッシは月頭から、中頃までは調子が良く、後半はグダグダです

グラフにすると、毎月、山なりですw
やまなり
※画像はイメージです。

皆様もそうなんですかね・・・?|ω・)チラッ

今回は敢えて、その月末に挑戦した稼働です





7/31(日) BC店

朝から一人で出動です

目当ては、ライト「陰我消滅」です

唯一残存する、超レア台ですw

0回転からのスタートです





20回転目

ザルバミッションが発動しまして・・・|ω・)チラッ

「6」図柄で揃いました (°□°;) ???
DSC_12342.jpg

そこから、「千体ホラー」(赤)に発展
DSC_12344.jpg

DSC_12345.jpg

「ザルミ」で揃ったから、当たりなんだよ・・・ね?(汗)

↑ 初見なので不安w


外す・・・((((;゚Д゚)))



・・・( ̄∇ ̄;)



「エムブレム」シャキーンΣ( ̄◇ ̄*)!!
DSC_12347.jpg

再始動です(=´∇`=) -3




ここからが、面倒くさいというか、醍醐味である「セグ判別」に入ります

1~0までの数字の羅列を見て、セグ表と照らし合わせるのですが・・・|ω・)チラッ

ガラケーの頃はポチポチ入力すると「判別」してくれるサイトがありました

スマホになってから使えなくなってしまったので、暗記&照合です

まあ、判別している間にラウンド終わってる時もあるんですが・・・(´ε`)





・・・閑話休題・・・





無事に「魔戒チャンス」突入です
DSC_12349.jpg

初戦、「くま」★X1ですが・・・ (°□°;)



危機回避(汗)



続いて「モラックス」」★X3ですが・・・ (°□°;)



敗北・・・((((;゚Д゚)))

って、終わるの早いな・・・orz




継続です










74回転目

金シャン疑似3から、燃やし「黄金騎士」!!

エムブレム完成し、逝った先は「魔界樹」(緑)

これを撃破に成功♪

セグは・・・|ω・)チラッ

(°□°;) ???

潜伏なの・・・か?(汗)

曖昧な表記だったのですが、もちろん続行










36回転目

手紙予告「緑」、「緑」、「赤」と来て燃やし「激熱」!!

フォンから、逝った先は「千体ホラー」(緑)

時代にぃ・・・割愛



無事、撃破に成功(≧∇≦)

そして、「魔戒チャンス」突入です
DSC_12349.jpg

ここから・・・≡(「・ω・)「





「グラウ竜」★X3撃破しーの・・・



「コダマ」★X4に敗北・・・orz
師匠
by クールポコ



しかも、最初の「マカチャン」が終了した時と同じセグ(爆)



うむ( ̄∇ ̄;)!!

判別の必要無しw




やる気がなくなり、即ヤメです





最終結果 ↓

300円勝ち






まあ、勝ち額がどうというより・・・( ̄Д ̄;)

継続率「80%」の恩恵を体感出来なかったのが、残念です

全ては、自分の引きなんですけどね・・・orz

まあ、初めて「ザルミ」当りを見れたので良しとしよう・・・(´・_・`)

そう、ぼやきながら、帰路につきました





次回予告「海人(うみんちゅ)になれと・・・?」な件





認めたくなぁ~い!!
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ



コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: