ワンパチで遊ぶ夫婦のパチ日記。
1パチでいず ~「海人(うみんちゅ)になれと・・・?」な件~
2016-08-15 (月) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)





「海」・・・
うみも1



あらゆる生命の源・・・

人も又、「海から生まれ、海へ還る」と言われております (°□°;)

広大な母なる「海」・・・

その神秘はまだまだ謎が多く残されております(//∇//)





「海物語」・・・
うみも2



初心者の大半がこれから始めると言っても過言では無い機種・・・

「海」で感覚を掴んで、違う機種に逝く事が多いようです・・・ε=┏( ̄∇ ̄)┛

お年寄りにも分かりやすい「海」・・・

裏モノが横行しているという噂もあり、謎が多いです





「魔倫」(マリン)・・・
うみも3



「海物語」の住人・・・

人から「馬鹿」だの「アホ」だの「役立たず」だの言われ続け・・・

本人もわかっているのか「世界一謝る女」としての地位を確立・・・

毎年「フォルム」や「声優」が変わる為、謎多きキャラである・・・|ω・)チラッ



・・・( ̄∇ ̄;)


何の話?w



なんか、最後の方、関係無く無くない?

ってか、マリンてそんな漢字だったんだーw
↑ ※注) ウソです。

という事で、「海稼働」です





8/6(土) B店

夜から二人で出動です

いかすけ・・・「地獄少女 弐 きくり」
みいち・・・甘「ティアラ」


それぞれスタートです

いかすけの台、33回当り、16回転からのスタートです

打っていて、潜伏していない事はすぐにわかりましたが・・・|ω・)チラッ

言っても、「1/69」ですから、引けるだらう!!

そう信じて回します・・・



・・・(´ε`)♪~



引けない・・・orz



約4倍ハマりの276回転目



3R確変(電サポ16)・・・( ̄Д ̄;)
DSC_12353.jpg



16回転で引けず・・・

そこから、単発、単発と・・・
DSC_12354.jpg

一応、当りは引けましたが、「ラッシュ」に入れません(汗)

リアルな現実ですね

ヤバいかなと思っていたら、相方は甘「ジャパンwith桃鉄」にいるとのラインが・・・|ω・)チラッ

「きくり」を諦め、「桃鉄」に移動です

弐度目の対峙ですが・・・ (°□°;)

前回、出玉が恐ろしく少なかったので、躊躇しておりました

しかし、時間効率を考え、相方の横にザスン!!

ネリ打ちスタートです





程なくして、当りを引きまして・・・щ(゚∇゚щ)

保留連からのスタートです(≧∇≦)

ここから・・・≡(「・ω・)「





再び保留連♪~
DSC_12357.jpg

魚群
DSC_12361.jpg

珍しくポンポン逝きます!!
DSC_12365.jpg

チャンス演出から・・・
DSC_12367.jpg

残念・・・
DSC_12368.jpg

でも何故か当ってみたりするw
DSC_12369.jpg





一気に7連
(7RX4)



出玉のショボさは否めませんが・・・orz

少しでも、取り返せたので御の字です

相方は、16Rを引くも、連チャンが出来ず、爆死です





最終結果 ↓

2000発負け






結果として負けはしましたが・・・( ̄Д ̄;)

海で取り戻すという理想的な稼働が出来ました

こうなってくると、メイン稼働にするかって話なんですが・・・|ω・)チラッ

良くも悪くも「海」ですからね・・・(´・_・`)

相方は気にいったようですが・・・

しばらく、研究が必要です





次回予告「海というより膿だった・・・」な件





リアルな現実
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ



コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: