ワンパチで遊ぶ夫婦のパチ日記。
1パチでいず ~「海というより膿だった・・・」な件 ~
2016-08-18 (木) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)





「海」・・・
海人1



あらゆる生命の源・・・

人も又、海から生まれ、海へ還ると言われております

大いなる母の如き「海」・・・

その神秘はまだまだ謎が多く残されております(//∇//)





「海物語」・・・
海人2



なんとかなりそうで、なんともならない機種の代表格・・・

年々、魚群の信頼度が堕ちて逝き、告知待ちになっている現状

台パン率は恐らく、ナンバーワンと思われる海・・・( ̄Д ̄;)

開発者のお脳を疑いたくな・・・Pーーー(自主規制)





「SAM(寒)」・・・
海人3



言わずと知れた、「16R」のシ者

遥か昔は、単発もありましたが、現在は確変確定・・・

盟友の「DJ koo」と一緒に、「TRF」をけん引する音楽会の第一人者?|ω・)チラッ
海人4

「DJ koo」はバラエティに多々出演中なう



・・・( ̄∇ ̄;)



って、前回もこのくだりやったよね?

てか、なんで「TRF」???

「サム」違いやがなw



関係各所の方々、ごめんなさい・・・orz



という事で、海稼働2です





8/10(水) B店

夜から一人で出動です

前回の稼働で、散々打ち散らかした挙句・・・( 。-_-。)

サラッと海で当ったので、最初から海に挑戦です

スーパー海物語 陰 ジャパン with 桃太郎でんて・・・
↑ 長いわw

34回当り、83回転からのスタートです



・・・(´ε`)♪~



特に何も起きないまま、時間だけが流れ・・・ (°□°;)





171回転目

魚群から当りをゲーッツ
DSC_12371.jpg

DSC_12372.jpg

しかしながら、3連
(7RX3)

継続です





44回転目

今度は泡スーパーから、当りをゲーッツ
DSC_12374.jpg

しかしながら、2連
(7RX2)

微妙なトコロですが、継続です





59回転目

保留変化「緑」から、太鼓リーチへ逝き、当りをゲッツ

しかしながら、スルー





と、ポンポン当っているうちは良いのですが・・・(´・_・`)

ここから、悪魔モードに入ります

「お祭りモード」に設定し打ち続けますが・・・( ̄∇ ̄;)

「泡スーパー」がやたらと出ます

多分、イイコトなんでしょうが・・・?

大丈夫か?ってぐらい出てはハズレ、出てはハズレ

時間効率の良さと、「泡スーパー」の頻度で打ち続けているうちに・・・( ̄Д ̄;)

やめるタイミングを完全に見失います

この波の荒さが嫌で、「海」を捨てたんですが・・・(´・_・`)

戻ってきたら、やっぱり同じ事の繰り返し

やっぱり海人(うみんちゅ)にはなれんぞなもし・・・( 。-_-。)





・・・閑話休題・・・





結局・・・ε=┏( ̄∇ ̄)┛

276までハマり、2連で終了

その後、飲ませてヤメです





最終結果 ↓

2600負け






んまあ・・・( ̄Д ̄;)

思っていたより、マイルドな負け方で良かったです

時間効率、回りを考えたら、やっぱり海なんですかね・・・( 。-_-。)

アッシには「膿」にしか見えませんでしたがw

もう少し、様子見が必要かな・・・(´・_・`)

そんな事を考えながら帰路につきました





次回予告「驚きの蜘蛛男・・・?」な件





あっ、めいーじんぐ!!
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ



コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: