ワンパチで遊ぶ夫婦のパチ日記。
1パチでいず ~「お盆てなし・・・?」な件~
2016-08-24 (水) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

お盆稼働の続きです

初戦は「潜伏台」でしたが、キッチリ勝利♪~

例年にない程、良い滑り出しでした(*゚∀゚)=3

今年のお盆はひょっとしたら、勝てるのか・・・?|ω・)チラッ

そんな勘違いを抱いたまま臨んだ戦いです





8/12(金) D店

朝から一人で出動です

甘「マクロスF2」を狙ってみます

2台並びのうちの、右側に着席



・・・( ̄∇ ̄;)



50回転程打ちましたが、「スーパーリーチ」ゼロ!!

保留変化「緑」すらも無かったので・・・

早々に諦めて、左の台へ移動です

同じく0回転からのスタートです



・・・( 。-_-。) -3



100回転程打ちましたが、「スーパーリーチ」ゼロ!!



って、一緒かいっ( ̄Д ̄;)!?



しかも・・・ (°□°;)

アッシの後に座ったオッちゃんが、10回転程で「タイマー再始動」(0□0)!?

単発でしたが・・・(汗)

意味がよくわかっていなかったのか?即ヤメしていきました

と、なれば・・・|ω・)チラッ



秘義「ハイエナ返し」
えな1



右側の台に戻ります

1回当り、7回転の台です










45回転目

「箱保留」入賞時に「ワーニング」発生!!

「レバブル」も絡み、疑似3!!

「歌姫降臨」、「バルフラ」ときて・・・

逝った先は、バトル系「クラン」・・・ (°□°;)
DSC_12335.jpg

「チャンスアップ」がついて・・・(//∇//)
DSC_12337.jpg



撃破に成功Σ( ̄◇ ̄*)



そして・・・(0□0)



連打から、「フロンティアモード」ゲッっ
えな2
だんでぃ



ここから・・・≡(「・ω・)「





スペシャルフィーバー♪
DSC_12085.jpg



からの、3連で転落・・・orz



しかし、いかすけには必殺技があります

「泣きの1回」を成功させ、戦線に復帰
DSC_12084.jpg

希望を繋ぎます





エピソードクリアからの「もってけボーナス」
DSC_12392.jpg

スペシャルフィーバー♪
DSC_12394.jpg



からの、6連で転落・・・orz



しかし、いかすけには必殺技があります

「泣きの1回」を成功させ、戦線に復帰・・・?
えな4



しませんでしたー(泣)
えな3



奇跡は二度は起こらず・・・orz

用事の時間なので、即ヤメです





最終結果 ↓

1000円負け





まあ・・・(´・_・`)

2台回して、ずるむけから、よく復帰できたって感じですが・・・( ̄Д ̄;)

甘の立ちあがりにしては、悪すぎましたね(怒)

これもお盆の洗礼なのかな・・・( 。-_-。)

そんな事を考えながら、用事に向かいました





次回予告「女王様の甘い誘い・・・?」な件





今更ながら、初挑戦の台です
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ

スポンサーサイト


コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: