ワンパチで遊ぶ夫婦のパチ日記。
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
1パチでいず ~「女王様の甘い誘い・・・?」な件~
2016-08-27 (土) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

又しても、迷走中です

ライト「マクロスF2」を打たなくなった最近・・・(´・_・`)
DSC_12076.jpg

最初に何を打つか、凄く迷っています

時間があれば、MAXの「魔戒ノ花」でもいいんでしょうが・・・|ω・)チラッ

そこまでの時間も無く・・・( ̄Д ̄;)

ライト「J2」も回りが悪いので、普通に回す気にはならず・・・( 。-_-。)

ぶっちゃけ「きくり」でも何でもいいんですが

決めかねる日々が続いています

その点、相方は一貫しています

「海」or「真花月」の二択ですので、わかりやすいです (°□°;)

そんな日常・・・





8/13(土) B店

夜から二人で出動です

相方が、甘「真花月」に着席したので・・・|ω・)チラッ

特に打ちたい台もなく、隣にザスン

甘「CRFクィーンⅡ」でした

導入から、2年近く経っていますが・・・w

打つのは、初めてです(//∇//)

とりあえず、予備知識無しでスタートゥー!!

15回当り、202回転からのスタートです





242回転目

図柄が揃い、「16R」をゲッツ
DSC_12396.jpg



初打ち初当りが、「16R」て・・・(//∇//)

ほっ、惚れてまうやろぉーーー(チャン河合)

q2.jpg
↑ 久々w



「16R」だと、約1280発の出玉と、ST8回+92回電サポなんですねー

これはありがたい、スペックです



・・・(=´∇`=)



スルー・・・Σ( ̄◇ ̄*)!?



って、ちょっと待てい!!(汗)

そんな華麗にスル―されたら泣くよ?

q3.jpg



継続です





172回転目

先読みX2から、当りをゲッツ
DSC_12397.jpg

これは2連
(5RX2)





ここで、なんとなーく、この台の特性が分かってきました( ̄∇ ̄;)

STも8回転で、甘そうに見えますが・・・|ω・)チラッ

想像以上に、STで引くのは難しく(汗)

「5R」のショボ玉に偏って、追い金のパターンなのかな・・・( ̄Д ̄;)

そんな気がしてきました

初当りも、200代とか多かったですしね・・・

まあでも、電サポが長いから、何とかなるっしよ♪
↑ 軽いw





・・・閑話休題・・・





相方が、「海」へ移動するのを見送り、55回転目

ノーマル再始動から、「5R」ゲッツ
DSC_12398.jpg

そこから、保留連で「5R」ゲッツ
DSC_12396.jpg

なんか楽しくなってきました(//∇//)





時短で・・・|ω・)チラッ

28回転目

「A」図柄から「16R」げーーーっつ
DSC_12399.jpg

引き戻しに成功щ(゚∇゚щ)

更に、保留連で、連続「16R」げーーーっつ
DSC_12401.jpg

これはいいパターンです(//∇//)

マヤちゃんもビックリです???
q1
出典「エヴァソゲリヲソ」



100時短となれば、こっちのものです(*゚∀゚)=3

この調子で、引き戻し捲り捲ってやりましょう♪











5連・・・orz
(16RX2、5RX3)



やはり、甘いスペックでは無いようです

偏らなければ、ほぼ、負け確定みたいです

とりあえず、連チャン出来たので、即ヤメです(=´∇`=)





最終結果 ↓
DSC_12402.jpg

投資1000円
出玉4600発






思いがけない勝利となりました(//∇//)

相方も、「海」でリベンジをし、プラスで終了した様子|ω・)チラッ

二人で微勝ちとなりました

いかすけ的に「クィーン」を凄く気にいりまして・・・(//∇//)

しばらく戯れてみようと思いましたщ(゚∇゚щ)

やっぱり、シンブルな台は良いです

そんな事を考えながら、帰路につきました





次回予告「続・お盆手無し・・・orz」な件





うん・・・やっちゃったね(泣)
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ



コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: