ワンパチで遊ぶ夫婦のパチ日記。
1パチでいず ~「続・お盆手無し・・・orz」な件~
2016-08-30 (火) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかかけです( ̄∇ ̄)

お盆はとうの昔に終わりましたが・・・|ω・)チラッ

「尺の都合」で、お盆中の稼働報告となります
しゃく1
※画像は釈さんです。

さて、今回はリベンジ企画なんですが・・・( ̄∇ ̄;)

明るい未来を掴んだのか・・・щ(゚∇゚щ)

はたまた、ほの暗い水の底に沈んだのか・・・( ̄Д ̄;)

まあ、タイトルを見ればだいたいわかると思いますがw

ひっそり、スタートゥー!!





8/14(日) D店

朝から一人で出動です

前回、甘「マクロスF2」が中途半端な形で終わったので・・・( 。-_-。)

その続きです

2台並びの内の、右の台に着席です



・・・(=´∇`=)



100回転程回しましたが・・・( ̄Д ̄;)

特に何もおこらず、諦め、左の台へ移動

再び0回転からのスタートですが・・・



・・・(´・_・`)  -3



これまた、100回転程回しましたが、特に何もありませんでした・・・



って、前回と一緒やん(爆)

いや、更に状況悪くなってねえが (°□°;) ?




その間、右側の台で、おっちゃんが単発をゲットし・・・|ω・)チラッ

即ヤメして帰っていきました・・・

前回と、状況も全く同じw

やるでしょ?



究極秘奥義「自分ハイエナ返し」!!
しゃく2
※画像はイメージです。



右の台、1回当り、16回転からのスタートです





33回転目

「7」テンからタイマー再始動で・・・(//∇//)
DSC_12404.jpg

当り&「フロンティアモード」ゲッツ
DSC_12407.jpg

ようやく、まともな当りを見れました(≧∇≦)

ここから・・・≡(「・ω・)「





安心のVコンボ~♪
DSC_12408.jpg

嬉しい15R★
DSC_12410.jpg



5連・・・orz
(15RX1、4RX4)



全く伸びませんでした

とりあえず、流れが変わったとみて続行










ずっぽりハマった、185回転目

レバブルから疑似3!!

この日初の「歌姫降臨」、「バルフラ」が付いて・・・щ(゚∇゚щ)
DSC_12098.jpg

DSC_12083.jpg

逝った先は、バトル系「ルカくん」のリーチ・・・ (°□°;)



外す・・・((((;゚Д゚)))



確かに、タイトルは白だったし、共闘にも発展しなかったけど・・・

ここへきて、外すかね(泣)



からの再始動・・・Σ( ̄◇ ̄*)!?

って、寿命が2年4カ月縮んだわ(怒)




再始動なので、「フロンティアモード」確定です

ここから・・・≡(「・ω・)「





やっぱりこれでしょ
DSC_12410.jpg

うんうん♪~
DSC_12410.jpg



やっぱり、5連
(15RX2、4RX3)



どうにも、伸びが悪いです

必殺の「泣きの一回」攻略もこの日は出来ず終いで・・・( 。-_-。)

勝ちドコロか、プラマイゼロゾーンまでも到達できません

少しでも取り戻す為に、継続




















当らなければどうとうという事は無い(ドヤ顔) by しゃあ
しゃく3





最終結果 ↓

8000円マイナス






当りを引けず、結果として、ガッツリ逝かれました・・・orz

8000円あれば、充分、ライトミドルの方打てたな・・・(PД`q。)

そんな「後悔の念」でおっぱ・・・いっぱいです(泣)

ちなみに、左の台は他の人が打っていましたが・・・|ω・)チラッ

400回転を越えても、まだ、当っていませんでした (°□°;)

これが、お盆の洗礼なのか・・・( 。-_-。)

うなだれながら、帰路につきました





次回予告「打てよ!!そう、誰かが言った気がした・・・」な件





うっかりも運のウチ?
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ

スポンサーサイト


コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: