ワンパチで遊ぶ夫婦のパチ日記。
1パチでいず ~あれっ???~
2012-08-12 (日) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

今年の我が家の流行り↓
2012081112000000.jpg



その名も「アイス饅頭」(≧∇≦)♪



超絶品なんですよっ、奥さん!!←誰に言ってんだ(汗)

ただの、アイスでも、饅頭でもなく・・・( ̄∇ ̄)

やわらか~いアイスの中に、ふんだんに練り込んだ小豆がたまらなぃいいいい(≧∇≦)

食べているだけで幸せになれます♪

アイスが苦手ないかすけでも、バクバク食べれます(*゚∀゚)=3



魔物です(笑)



スーパーや、コンビニでも売っていますが、売り切れもしばしば(汗)

是非ともご賞味下さいませ♪

今回は小ネタです( ̄∇ ̄)





7/31(火) 1&4パチ 等価 BMK店

夜から一人で出動です

連敗中のライト「赤んGARO」に座ります

連チャン後の61回転からのスタートです

何も出ないなあと、ちょっとイライラしていた105回転目

烈花が登場し、図柄を示唆し、疑似連発生・・・|ω・)チラッ

ああ、いつものガセねっ( ̄ー ̄)(ふっ)

あれっ(0□0)???

今、左と真ん中だったような???

次に登場した時は・・・



左、中、右、全て「2図柄」!?



これって・・・(0□0)???



当確やないかぁ~い(髭)



えーーー、どうなるの?どうなるの (°□°;) ?(ヲタヲタ)

リーチになり、そのままノーマルでストン!!

あうっ・・・Σ( ̄◇ ̄*)

なんか、ありがたみが無いな(汗)





さて、ここからが問題です

初めてノーマルで当った為、行く末が分かりません(汗)

えつと、アニメ系当りは確か「ラッシュ確定」だから、ラッシュは入るのかな?

潜伏とか無いよな(ヲタヲタ)

心配無用でした・・・(0□0)

FOG完成し、問答無用の16Rゲッツ♪
2012073121080000.jpg



超、嬉しいやないかぁ~い(髭)



ひぃ~ぐちくぅ~ん♪連チャンさせてくれたまえよ~(髭)



・・・( ̄∇ ̄)♪
2012073121150000.jpg




ひぐちカッターが炸裂する事なく・・・ (°□°;)
2012073121190000.jpg



・・・6連orz(地味)



初当りが素晴らしかっただけに、残念です(泣)

チョロっと打って、退散です



最終結果

換金1000円
貯玉1000発UP

・・・( ̄Д ̄;)タラー

うん、まあ、勝ちは勝ちだから・・・うん

イマイチ波に乗り切れない、ライト「赤GARO」ですが・・・(T□T)

久々の勝利ですし、いいモノ見たので、ルンルンで帰りました



次回予告「暗黒」



GAROがダメなら・・・( ̄Д ̄;)
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ




コメント:
この記事へのコメント:
こんばんは~(^-^)

饅頭アイス、知ってやすぅ♪食べた事は無いんですけどね(^_^;)
なる程~、アイスが苦手な人でもイケちゃいやすかぁ(^。^)ちなみに、あんこ系が苦手なあたいでもイケやすかね(^^;;?

牙狼2ライト、なんとノーマルビタ当たりを体験しちゃいやしたかぁ(゚o゚;;海ならまだしも、牙狼でノーマルビタ当たりなんて滅多にありやせんよねぇ(゚o゚;;
いやぁ、いい体験しやしたねぇ(^。^)おめでとうございやすぅ♪

サクッと勝ち逃げ、お見事っす(^-^)b次回は呀鎧伝の稼働記事ですかね?楽しみにしておりや~すo(^▽^)
2012/08/12(日) 20:36:30 | URL | pachi-1 #AIlHpmOk[ 編集]
こんにちは~♪

うお~っ!!
アイスまんじゅうぅぅぅ~~~!!
多分アイスの中で一番好きです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
これ、めちゃくちゃおいしいですよねっ♪

・・・・でも・・・・でも、最近スーパーでも売ってない(_ _。)・・・シュン
食べたいのに・・・(_ _。)・・・シュン

赤GAROんで、ノーマル当たりって凄いな~!!
私も前、甘慶次でノーマル当たりありましたけど、ビックリして当たった気がしなかった・・・(笑)

勝利おめでとうございますっ♪
2012/08/13(月) 15:56:37 | URL | xjoker2 #-[ 編集]
pachi-1さんへ☆
こんにちはぁー(≧∇≦)
いかすけ&みいちですっ☆

あいすまんじゅうv-238
超絶品なのですよっ(≧∇≦)
あんこもそんなに味が濃くないので、十分食べれると思いますよー♪

赤牙狼での、ノーマル当り・・・|ω・)チラッ
普通、なかなか見れるものでは無いでしょうから、貴重な体験だったんでしょうけど( ̄∇ ̄)
なんか、ありがたみが有るような無いような(笑)
本当に一瞬の事だったので、写メも撮れず・・・orz
大変、残念な当りでした(汗)

うっΣ( ̄◇ ̄*)
次回、ネタバレしてるv-356
ショボ記事ですので、期待しないで下さい(汗)

応援コメ、ありがとうございますぅ☆
2012/08/14(火) 13:29:06 | URL | いかすけ&みいち #CjlWd7YA[ 編集]
xjoker2さんへ☆
こんにちはぁー(≧∇≦)
いかすけ&みいちですっ☆

あいすまんじゅうの存在は、今年に入ってから知ったんですよーv-356
もっと早く気付いていれば・・・orz
コンビニだと、126円ですけど、スーパーなら、88円で買えるんですよねー( ̄Д ̄;)
しかも、コンビニでも、サークルKサンクスか、セブンにしか無いしv-356
こちらも、なかなか、入手困難なのであります(汗)

赤ガロの、ノーマル当りは・・・|ω・)チラッ
ビックリしたというより・・・
「えっ!?そんだけ(0□0)???」ってカンジでした(笑)
そこから、スーパーリーチへ行くものだとばっかり(汗)
贅沢を言えば、確定音ぐらい鳴って欲しかったな・・・(//∇//)
なんちて(笑)

応援コメありがとうゴザイマス☆
2012/08/14(火) 13:38:19 | URL | いかすけ&みいち #uebO3AU.[ 編集]
残暑見舞い申し上げます~☆

あいす饅頭~!
見たコトあるけど、美味しいんですかッ♪♪
息子チャンは餡子好きなんで、スーパーで探してみますぅ

赤ガロノーマルビタ!
アニメ直もですけど、拍子抜けしちゃいますよね(;^ω^A

勝ちおめです♪
2012/08/14(火) 18:38:38 | URL | るる #2bMPWBG2[ 編集]
るるさんへ☆
こんばんはぁ~(≧∇≦)
いかすけ&みいちですっ☆

毎日暑いですねー(⊃´ω`)⊃
るるさんも、体調を崩さないよう、お大事にして下さいねっ☆
「あいすまんじゅう」は激オススメアイテムですよ~♪
病みつきになりますよ・・・(ふふっ)

しかし、赤GAROのノーマルビタ|ω・)チラッ
あの衝撃は、北斗ユリア以来ですv-356
ある意味、プレミア級の当りなんでしょうが・・・
以来、烈花が出ると、妙に期待してしまいます(爆)

応援コメ、ありがとうございますぅ☆
2012/08/14(火) 23:23:01 | URL | いかすけ&みいち #HHY6jYQ6[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: