ワンパチで遊ぶ夫婦のパチ日記。
1パチでいず ~「打てよ!!そう、誰かが言った気がした・・・」な件 ~
2016-09-06 (火) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)



大変、お騒がせして、申し訳!!
うて1



「痔」の方は、だいぶ落ち着きました・・・( ̄Д ̄;)

まだ、療養中ですが

この話は別の機会にでも・・・|ω・)チラッ

しかしながら、まだ本調子ではないので、今回は簡素に参ります(汗)





8/20(土) B店

夜から二人で出動です



いかすけ・・・甘「Fクィーン」
みいち・・・甘「桃鉄」




それぞれスタートです

11回当り、187回転からのスタートです



「当りデータです

217回転目
5R
16R
5R



3連で終了(汗)

1000円ちょっと勝ちですが、いかすけの中では、満足モード

店内をブラリ徘徊ε=┏( ̄∇ ̄)┛

ふと・・・|ω・)チラッ

ライト「Jラッシュ2」から、只ならぬ「オーラ」を感じました (°□°;) !?



・・・( ̄∇ ̄;)



まあ、気のせいなんですけどねw



28回当り、273回転の台ですが・・・ (°□°;)



「打てよ」Σ( ̄◇ ̄*)!?
うて4




誰かがそう言った気がしたので、気のせいと思いつつも、玉を流しますщ(゚∇゚щ)










リーチすら出ず、諦めようとしていたんですが・・・( ̄Д ̄;)

最後の保留で、先読み3から、「もらったわ」ボイス発生!!

「ビッグボーナス」をゲッツ(*゚∀゚)=3

「当りデータです

290回転目
14R確変
14R確変
14R通常



3連ですが、全て14R



いやぁ・・・ (°□°;)

久々にビックリしましたね(汗)

嬉しい方の、事故です

時間も遅いので、即ヤメしました





最終結果 ↓

投資1200
出玉5800





最初の勝ちに上乗せが出来ました♪

まあ、思った通りに事が運んだので、バンバンジー・・・
うて2

万々歳ですw

たまには、自分の勘を信じてみるもんだ( ̄∇ ̄;)

そんな事を考えながら、帰路につきました





次回予告「最後の華・・・」な件





終わりであり、始まりであり・・・
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ

スポンサーサイト


コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: