ワンパチで遊ぶ夫婦のパチ日記。
0.5パチでいず ~「最後の華・・・」な件~
2016-09-09 (金) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

今回も・・・|ω・)チラッ

「痔」療養中の為、空気椅子でお送りいたします
めがね5
※画像はイメージです。



・・・( ̄∇ ̄;)



んなこたぁない!! By 森田
めがね1



長時間は座れ無いので(汗)

今回も、簡単に報告しまーす





8/21(日) BC店

朝から一人で出動です

稼働報告には挙げていませんが・・・|ω・)チラッ

何度も挑戦している「アレジン」に着席

0回転からのスタートです

普段はだいたい、「2確」 → 「2通」で終わってしまうのですが・・・( ̄Д ̄;)

この日、初めて、初回「12R」をゲッツ(//∇//)
DSC_12435.jpg

DSC_12433.jpg

そこから・・・≡(「・ω・)「





大地を揺るがす大進撃が始まりまして(汗)
めがね3
※画像は「進撃の巨痔ん」です。







最終10連
(12RX7、4RX3)



一気に万発ロードへ到達したのであります

もちろん、即ヤメです





最終結果 ↓
DSC_12436.jpg

投資700円
出玉11788発






初勝利&初万発を達成いたしました

・・・( ̄∇ ̄;)

何故これが、4円で出来ない・・・orz



ぱ ちんこだもの by いかを





・・・閑話休題・・・





後日、他のホールへ向かう為に、「BC店」の前を通ったのです

何やら、駐車場に綱が張ってありまして・・・|ω・)チラッ

???と覗いたトコロ・・・ (°□°;)



閉店してました(爆)
めがね4



度重なる、大型店舗の出現に、耐えられなかったみたいです

昨年の「S店」に続き、2店舗目の閉店です( ̄Д ̄;)

こうやって弱いホールは淘汰されていくのでしょうが・・・(´・_・`)

又ひとつ、お気に入りホールが無くなったショックの方が大きく・・・( 。-_-。)

今後の稼働に大きな課題を残す事となりました





次回予告「Fe → M → G」な件





しくじった・・・orz
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ



コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: