ワンパチで遊ぶ夫婦のパチ日記。
1パチでいず ~「Fe → M → G」な件~
2016-09-12 (月) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

・・・|ω・)チラッ

ようやく、「痔」が落ち着いてきました

まだ、若干の痛みと腫れが残っているので・・・(´・_・`)

「安静モード」にて、生活中です

今回の稼働報告ですが・・・(//∇//)

久々に新台を打ってきました





8/27(土) MS店

朝から一人で出動です

まず「Fe」、鉄拳2を打ってみます♪
ま1
※画像は「鉄拳」さんです。

前作では、大変お世話になり、凄く期待していた台です(//∇//) ♪~



・・・( ̄∇ ̄;)



誰も座ってねぇ・・・(°□°;)



気にせず着席



・・・( 。-_-。)



回らねぇ・・・orz



まあ、新台なんで、想定の範囲内です

チョロ打ちが割と入ったので、打ち続けます・・・(`・ω・´)>

スーパーリーチがちょこちょこ出ますが・・・|ω・)チラッ

「マードック」の大腕相撲大会がはぢまりまして・・・( ̄Д ̄;)
まど3


全くもって、当たる気配すら無く・・・

5~6回見たトコロで、流石にイヤになってやめました

予想と大幅に違いました( ̄Д ̄;)










続いて、「M」、ライトマクロスF2に着席
DSC_012459.jpg

これまた回りませんが、想定の範囲内

最初の100回転で、「緑保留」X2、「箱保留」X2と・・・(//∇//)

割とにぎやかな感じでした

相方曰く、こういう台は「調子が良い」という言葉を思い出し、打ち続けます



・・・( ̄∇ ̄;)



その後、250まで回すも、「緑保留」すら出なくなり、撤退

最初だけかよっ(怒)

どうも、感触が悪いです( ̄Д ̄;)










最後に、「G」、ライトGAROファイナルに座ります

もう、台を選びたい放題、負け放題です(爆)

0回転からのスタートで・・・(´・_・`)





162回転目

ウインドゥに「大河」が登場し、疑似3!!

「MASK」&「ヴィジョン」の複合で逝った先は「カルマ」・・・щ(゚∇゚щ)
DSC_12445.jpg



「カルマ」 (°□°;) ???
ま2



しかも青文字・・・( 。-_-。)

無理っす、いくらなんでも相手が悪すぎっすw



・・・当る((((;゚Д゚)))



そして・・・ (°□°;)

ラウンド中の「竜柱」撃破成功から、「真魔戒」突入♪

ここから・・・≡(「・ω・)「





いきなりの強敵(汗)
DSC_12443.jpg

を、ドーン!!
DSC_12445.jpg

いぇ~す
DSC_12447.jpg










2連・・・(PД`q。)
↑ しょぼっw



回す気力が無くなり、撤退です





最終結果 ↓

貯玉5000発マイナス






まあ、目標としていた、新台を打つは達成しましたし・・・(´・_・`)

タコでは無かったので良かったのですが・・・( ̄∇ ̄;)

あまりにも回らないので、終始イラツキモードでした

今回は、打つ店の選択を間違えました・・・orz

しがない、世の中だなぁ・・・(´ε`)

そんな事を考えながら、帰路につきました





次回予告「嬉しひけど、悲しひ・・・」な件





まあ、なんつーか・・・
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ
スポンサーサイト


コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: