ワンパチで遊ぶ夫婦のパチ日記。
1パチでいず ~「嬉しひけど、悲しひ・・・」な件~
2016-09-15 (木) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

先日あった、お話・・・

日曜の夕方、いつもの床屋に行き・・・ε=┏( ̄∇ ̄)┛

「スポーツ刈り3mm」を指定して、着席

ふと、隣の席から・・・|ω・)チラッ



店員「今日はどうなされますか?」

おっちゃん「うん、今日は唐揚げで、あっいや、刈り上げで

店員「・・・・・」



唐揚げ (°□°;) !?
みーと1



おっちゃんの「鉄板ギャグ」が暴発したのか・・・|ω・)チラッ

はたまた、リアルに間違えたのかわかりませんがw

なかなかの滑り具合でした

ちなみに、その理髪店・・・|ω・)チラッ



「ミート」って名前なんです!!
みーと2
※画像は「ミートくん」です。


・・・( ̄∇ ̄;)



嘘くさい話でしょ?w

マジ話なんですけどね・・・(=´∇`=)





8/28(日) D店

夜から二人で出動です

狙いは、アレです・・・|ω・)チラッ

今のトコロ、ライト以上に相性悪しの、甘「マクロスF2」です

二人で打てばなんとかなるだろう的な・・・щ(゚∇゚щ)

いかすけの台、89回当り、26回転からのスタートです



・・・( ̄∇ ̄;)



いささか、当り過ぎのような気もしますが(汗)

とりあえず打ち出し開始

程なくして・・・|ω・)チラッ

相方、右打ちに突入♪~

これは、いかすけも、牙んばらねば!!










がっつりハマった、149回転目

「箱保留」から、疑似3でレボチャン発生!!
DSC_12459.jpg

DSC_12460.jpg

「歌姫後輪」、「バルフラ」ときて・・・щ(゚∇゚щ)
DSC_12461.jpg

DSC_12463.jpg

逝った先は「アルトきゅん」のリーチ

これは、安パイでしょう(´ε`)♪~



当たる(//∇//)

そして、右打ちもゲッツ(≧∇≦)

DSC_12466.jpg



二人同時に「フロンティアモード」突入です

こういう展開が欲しかった(歓喜)

ここから・・・≡(「・ω・)「





安心の「V確定」からの・・・
DSC_12467.jpg

どーん!!
DSC_12468.jpg





3連・・・orz
(15RX1、4RX2)



って、ショボすぎだわ(PД`q。)(泣)



相方は・・・ (°□°;)

いかすけを尻目にまさかの「16連」((((;゚Д゚)))!!



なんなんだ、この格差は(怒)

おこですよ、おこ!!

みーと3



相方は即やめでしたが・・・( 。-_-。)

いかすけは、その後回すも、当りを引けず、飲まれて追加投資に

閉店近くまで粘りましたが、当りを引けず、終了





最終結果↓

いかすけ・・・5000負け
みいち・・・6400勝ち






二人トータルでは、一応、勝ちです

いかすけ的には、相方の連が久々に見れて嬉しかったのですが・・・(*゚∀゚)=3

「どうせならライトでこれをやりたかった」と、相方、落ち込みモードです

確かに、継続率が同じなら、出来ても不思議では無いですね・・・( ̄Д ̄;)

いかすけは、当りを引けず、落ち込みモード

結果、二人して、「おこ」です

悔しさを噛みしめながら、帰路につきました

後日・・・|ω・)チラッ

この日の稼働の疲れがもとで、「痔」が悪化することになろうとは・・・ (°□°;)





次回予告「4回転と10回転の価値は・・・」な件





悪夢再び・・・?
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ


コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: