ワンパチで遊ぶ夫婦のパチ日記。
痛い話 特別編 ~「痔と戦う」な件~ ※閲覧注意
2016-09-17 (土) | 編集 |
全国の「痔主パチンカー」の皆様、こんばんはっ(≧∇≦)

しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

世の中には、「痛みを伴う疾患」というのが、多々有りまして・・・|ω・)チラッ

例えば・・・

「骨折」、「捻挫」、「打ち身」、「打撲」、「タンスの角に小指をぶつける」、「紙でシャッと切る」、「盲腸」、「尿管結石」、「痛風」、「筋肉痛」、「靭帯断裂」、「頭痛」、「偏頭痛」、「お腹の痛み」、「虫歯」、「親不知」、「眼精疲労」、「ヘルニア」、「脱腸」、「クワガタに挟まれる」、「熱々のおでんを・・・」・・・etc

と、想像しただけで痛いものばかりです



一部、関係無いのもまぢってましたか?|ω・)チラッ



気にせず逝きましょう♪

ある意味、「痔」というのは、最も身近で「最凶」に近い分類だと考えております!!

いかすけは「痔」の中で、「内痔」というのにかかっております・・・( ̄Д ̄;)

簡単に言うと、肛門ちゃまの中が腫れています

そこへ、ストレスやら疲れとかが溜まると、悪さをしまして・・・Σ( ̄◇ ̄*)

「痔ろう」というのに発展します

尻の表面に「膿」が溜まって腫れる現象なんですが・・・(´・_・`)

これが、とにかくやっかいなんです

かかった人しか分からない事なんですが・・・( ̄∇ ̄;)



とにかく、痛いんです!!

座っても、寝ても、立っても、勃っても・・・?






「痔主をなめるなよ~♪」
artist_12_large.jpg

by ホタテマン





・・・閑話休題・・・





今回、尻の穴の真横にその「痔ろう」ができまして(汗)

最初は我慢出来ていたんですが・・・

パチ稼働後に「悪化」いたしまして・・・

どうにもならなくなった訳です(PД`q。)

病院で「抗生物質」をもらい、治療にあたりますが、まず胃が荒れます

次に、たび重なる痛みに「心が折れます」

深夜に、あまりの痛さに、起きた事もありました(0□0)???

ひどい時は鼻をかんだだけで、激痛が走りました((((;゚Д゚)))

「痔ろう」の最大の特徴は「痛みを緩和する術が無い」という事です

でりけーとぞーんに、痛みが「ダイレクト」にきます

しかし、尻の痛みごときで会社は休めないので・・・(ヽ´ω`)

とにかく、尻を大事にしつつ、会社にいきますε=┏( ̄∇ ̄)┛











数日後・・・

在庫の「ピッキング」作業をしている時、何か尻の辺が冷たくなりまして・・・ (°□°;)

気のせいかと思っていたら、だんだん範囲が広がってきまして

慌ててトイレへ逝きました≡(「・ω・)「

ズボンを下ろすと、パンツに「茶色い液体」がべったりと・・・(0□0)



・・・もらした?|ω・)チラッ



いえいえ、液体の正体は「膿」でした (°□°;)



まさかの中出し(照)
なか2



きっかけは何だったのかよくわかりませんが、とにかく「膿」が出ました

すると、どうでしょう・・・(//Д//)



いっ・・・、痛みが消えた・・・(0□0)



どこかから、「膿」が漏れたおかけでで、腫れがすっかり引いていました

まさかの事態に、パンツを拭きながら、大喜びです(//∇//)

恥ずかしさよりも、嬉しさの方が上回っていましたw

結局、その日の夜まで出続けましたが・・・





そして、9/10現在、ほぼ完治いたしました

改めて、健康って大事だなと、痛感しました( ̄∇ ̄;)

この病気は「再発性」が非常に高い為、まだまだ安心はできませんが

しばらくは、パチよりも、「尻」優先でいきたいと思っています。

本当は一日打ってみたいんですけどね

身体に負担を掛けると、そのまま返ってくるので、しばらくは我慢です( 。-_-。)

重度に関わらず「痔」をおもちの方・・・|ω・)チラッ

アッシみたいにならないよう、お気を付け下さいね(汗)




長文、ダラダラとすんまそんでした



治って良かったね♡
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ

スポンサーサイト


コメント:
この記事へのコメント:
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/09/18(日) 02:55:07 | | #[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: