ワンパチで遊ぶ夫婦のパチ日記。
1パチでいず ~「4回転と10回転の価値は・・・」~
2016-09-19 (月) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

前回は・・・|ω・)チラッ

汚い話で、申し訳

今回から通常営業に戻ります

さて、このトコロ「マクロス」熱が再燃いたしまして・・・

今回も、ライト「マクロスF2」記事です( ̄∇ ̄;)

連投になりますが、ご了承ください(ぺこり)

ある意味、今回も痛い話かも・・・w





9/3(土) B店

夜から二人で出動です

前回、相方が甘「マクロスF2」で16連かましたので・・・(`・ω・´)>

そろそろ、ライトでも当るんぢゃね?|ω・)チラッ

って事で、ライトミドルに挑みます

相方がひとまず着席し、いかすけはホールをブラリ~ε=┏( ̄∇ ̄)┛

ふと・・・|ω・)チラッ

相方から「当った」とのラインが!!

見に行ってみると、すでに「右打ち突入中」 (°□°;)



「4回転」で当ったとの事Σ( ̄◇ ̄*)!?



・・・( ̄∇ ̄;)(コイツ、馬鹿なのか・・・?)



そんな事を考えながら、いかすけも隣に着席

12回当り、17回転の台です





27回転目

「その翼はヴァルキュリア」予告発生し、2段階まで発展!!

「歌姫降臨」がついて・・・(0□0)

逝った先は「ミシェル」タイトル白・・・( ̄Д ̄;)

ここまでのトコロ、当たる要素ゼロですが・・・



当るっ((((;゚Д゚)))!?
DSC_12470.jpg
※慌てて、最後だけ写メしました



よーし、こんにゃろう!!

10回転で当てたったんねんっ!!

ならく2



そして・・・ (°□°;)

連打から「フロンティアモード」ゲッツ

前回同様、二人一緒に「フロンティアモード」突入です(*^ー^)人(^ー^*)

しかも、ライトミドルで

これは、何かを期待せずにはいにゃにぇにゃ・・・

↑ 言えてへんがなw



ここから・・・≡(「・ω・)「









































即落ち・・・((((;゚Д゚)))
ならく1



いや、俺には「泣きの一回」がある(>w<)!!



失敗・・・orz
ならく3



相方は、いかすけを尻目に8連

軽々と万発越えです





あまりに悔しいので・・・( 。-_-。)

「マクロス」を諦め、甘「桃鉄」へ・・・ε=┏( ̄∇ ̄)┛

程なくして・・・|ω・)チラッ

一発告知から、「小島よしを」パリの海パン野郎がっ!!
DSC_12472.jpg



まさかの「16R」Σ( ̄◇ ̄*)
DSC_12475.jpg



・・・( ̄∇ ̄;)



出玉少ないんですよね~( ̄Д ̄;)

「16R」で1000発無いって・・・( 。-_-。)

甘「沖縄3」と大違いですね





んでもって・・・ε=┏( ̄∇ ̄)┛





3連・・・(ノ-_-)ノ~┻━┻
ならく4



もう、色んな意味で、諦めました(PД`q。)





最終結果 ↓

いかすけ・・・プラス1,000ぐらい
みいち・・・プラス10,000ぐらい






又しても、前回と似たような展開に・・・

せっかくのチャンスを握りつぶした感、ハンパ無いです(泣)
ならく5
※画像は握り鮨です。

まあ、どちらかが当ればね・・・(ヽ´ω`)

これは「愛」の差なんでしょうかw

悔しさを噛みしめつつ、ホールを後にしました





次回予告「只のSSSBだった・・・」件





いかすけ、絶腐超邁進ちう
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ


コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: