ワンパチで遊ぶ夫婦のパチ日記。
2パチでいず ~「只のSSSBだった・・・」な件~
2016-09-21 (水) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

このトコロ、微妙な負け稼働が続いています・・・( ̄Д ̄;)

一気に取り戻したいのですが、そのような術は持ち合わせておりません・・・

故・・・|ω・)チラッ

単純に考えて、いつもやっている機種のレートを上げる!!

つまり、「2パチ」を打ってみる(`・ω・´)>

そんな事しか思いつきませんでした

いかすけ的に覚悟のいる話ですが・・・(´・_・`)

結末は意外な方向に・・・?





9/4(日) B店

朝から一人で出動です

今回は、2パチで「Jラッシュ2」を選択

勝手知ったる機種ですが・・・( ̄Д ̄;)

レートが倍というだけで、ムラムラ・・・

いや、ドキドキします

4円だったら、死んでるな、俺・・・orz





・・・閑話休題・・・





27回転目

先読み3、疑似から、当りをゲッツ



4R確変(振り分け10%)
DSC_12476.jpg
※ちなみに(14R確変は30%)


いきなり、薄いトコロを引きますが(汗)

引き戻しにかけます





4R確変(31%)
DSC_12478.jpg

4R確変(31%)
DSC_12477.jpg



ときて・・・ (°□°;)



14R通常(15%)(ノ-_-)ノ~┻━┻
DSC_12479.jpg
※ちなみに(14R確変は31%)

S→S→S→Bて・・・



って、なんで薄いトコロばっかり引くパカ (°□°;) ?

逆に、こういう引きをする方が難しいパカ(怒)

ある2



駄目な時は何をやっても駄目(泣)

全て裏目に出ます

心が折れたので、即ヤメです





最終結果 ↓
DSC_12480.jpg

投資700
出玉2300






一応、ショボいですが、勝てました(//∇//)

無理してこの程度なら、「1パチ」でいーな・・・( ̄Д ̄;)

そんな事を考えてました
↑ 贅沢w

今回は、病みあがりで実力が出せなかったんですかね・・・( ̄∇ ̄;)

運の無さを痛感しながら、帰路につきました





次回予告「絆を武器に俺は闘う・・・」な件





ザッタン人、大っ嫌い
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ



コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: