ワンパチで遊ぶ夫婦のパチ日記。
1パチでいず ~「相方の台のハイエナの価値は・・・?」な件~
2016-09-27 (火) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

もともと、食が細い方です・・・

朝は菓子パン一個で充分です( ̄∇ ̄;)

さすがに、栄養に偏りがあるという事で・・・( ̄Д ̄;)

最近、朝食を「スムージー」に変えました
 ↑ 女子かっw

体調はまあまあ良いです♪

肌ツヤも心なしか・・・|ω・)チラッ
 ↑ 女子かっw

少し、痩せました・・・

顔は、丸いままですが・・・orz
 ↑ ア○パ○マ○かっw

基礎体温は低いままですが・・・(//Д//)
 ↑ 女子かっw

この調子で、もっと綺麗に・・・
 ↑ 何でだよっw

そんな日常・・・





9/12(月) B店

夜から二人で出動です

いかすけ・・・ライト「Jラッシュ2」
みいち・・・ライト「マクロスF2」


それぞれスタートです



・・・( ̄∇ ̄;)



開始から30分、全く手応えなく・・・

いかすけ・・・甘「きくり」
みいち・・・甘「桃鉄」


早々に移動ですε=┏( ̄∇ ̄)┛

移動した先でも、手応えが感じられず、何を打とうか迷います

相方は、甘「桃鉄」で当ったり、魚群を外したりと奮闘中!!

ふと・・・|ω・)チラッ

先程まで相方が打っていた、ライト「マクロスF2」が気になり着席

回りが落ちていて、続ける気になれなかったと言っていた台です

まあ、回らないなら、無理やり回すだけw

そんな気持ちで打ちだします





6回当り、39回転の台です

98回転目

レバブルから、「7」テンチラ見せで、バルキリーラッシュへ!!
DSC_12485.jpg

激熱の1段階目で終わり、「激熱」ヴォイス発生!!

逝った先は「ルカリーチ」・・・ (°□°;)
DSC_12486.jpg

ってあれ?

そこから、「イツワリノウタヒメ」へ発展!!
DSC_12487.jpg

DSC_12488.jpg

「7」テンでこんだけ絡めば、もらったも同然( ̄ー ̄)



・・・ (°□°;) ハラハラ
 ↑ 内心ドッキドキw



当るっ(≧∇≦)!!
DSC_12489.jpg

そして、「フロンティアモード」ゲッツ

DSC_12493.jpg




さて、「フロンティアモード」に突入はしましたが・・・( ̄∇ ̄;)

最近「即落ち」やら「ショボ連」が多いので、ドキバクです

ここから・・・≡(「・ω・)「





即落ち回避の「V確定」♪~
DSC_12494.jpg

やっぱりこれがなきゃ(泣)
DSC_12498.jpg

「X」無しの優しいルーレット
DSC_12500.jpg



7連を達成
(15RX2、4RX5)



なんとなーく、微妙な感じですが・・・( 。-_-。)

最近の稼働を考えれば、善戦した方です

回りが悪いので、即ヤメです(`・ω・´)>





最終結果 ↓
DSC_12502.jpg

いかすけ・・・1600プラス
みいち・・・4000プラス






相方はいつの間にか、甘「桃鉄」でガッツリ出していましたΣ( ̄◇ ̄*)???

いかすけも、なんとか捲りに成功

今回も「運」に助けられましたが、そうそうは無いでしょう( ̄Д ̄;)

やっぱりメイン機種の開拓を早くしないと(汗)

イチモツ・・・、一抹の不安を覚えながら帰路につきました





次回予告「ヤッターマンを打ったら、ヤラレタマンになった・・・」な件





どうにもこうにも・・・orz
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ



コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: