ワンパチで遊ぶ夫婦のパチ日記。
1パチでいず ~暗黒~
2012-08-15 (水) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

みいちが・・・|ω・)チラッ

携帯をスマホに変えました

「PANTONE」とか言うやつみたいですね・・・|ω・)チラッ

なんか、「電波が弱い」とか、文句ばっかり言ってますが(汗)

楽しそうにポチポチ使ってます( ̄∇ ̄)

いかすけは・・・ (°□°;)

ほぼ、仕事とみいちとのメールにしか使わないので、変更しませんでした

特に必要としていませんし・・・( ̄Д ̄;)

「使いこなせない」からとかぢゃないですよ・・・

うん・・・orz





8/6(月) 1&4パチ 3.6円 GWC店

夜から一人で出動です

マイホの1パチのライト「赤GARO」が、全くもってスコアが悪いので・・・

又、倒す側に鞍替えです(爆)

そう、「暗黒騎士鎧伝」です

連チャン終わりの、55回転の台に着席です

疑似にも発展せず、焦りますが(汗)

134回転目

緑保留が入り「闇の力」演出に発展!!

骸骨の色は緑色で、ラインの色は・・・忘れました(汗)

3ラインを超え・・・ (°□°;)

2ラインに股間を・・・もとい、胸を膨らませ・・・(//∇//)

ドキバクの1ライン・・・щ(゚∇゚щ)

止まった先は・・・|ω・)チラッ



「心滅」Σ( ̄◇ ̄*)!!



ちょっ(0□0)!?
2012080622100000.jpg

いきなりの「心滅全回転」にヲロヲロです(0□0)//

いきなりの15Rゲッツ♪
2012080622110001.jpg

何とかなるもんだ・・・(汗)

1戦目・・・|ω・)チラッ

青マスクから、「熊」「素」「カラクリ」の3対1バトルへ!!

あっさり攻撃をかわし、あんこくぅ↓
2012080622200000.jpg

再び15Rゲッツ♪

なんかいいかも♪





んがっ!!

その後、青マスク保留が入ろうが、赤マスク保留が入ろうが、全てガセ(汗)

ついには、約7倍ハマリの280回転まで到達orz

ちょっ

そして、するっと「危」保留(赤)が入りまして・・・(0□0)

「カラクリ」★3とのタイマンバトルへ発展!!



これは、さすがに勝てるだろう(笑)



北斗で言うトコロの「羅王VSフドウ」みたいなもんですもんねー♪

攻撃を喰らうキバΣ( ̄◇ ̄*)!?

ボタン連打で・・・щ(゚∇゚щ)



回避できなーーーい(汗)



「カラクリ」★3に、ヌッ倒されてしまいましたorz

しばし、ボーゼン(0□0)

最後のボタンに全てをかけますが・・・(゚Д゚;)



2通・・・orz



「バド」に倒されるならまだしも、「カラクリ」て・・・(T□T)



「牙狼」も倒せて無いしーーー(魂の叫び)



閉店時間も近かったので、即ヤメです


回収3500発
貯玉ちょいUP

なんとも、いかすけらしい、しがない一戦でした(T□T)

次回、又、リベという事で(汗)



次回予告「大号イカ」



いかすけ吼える・・・
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ


スポンサーサイト


コメント:
この記事へのコメント:
こんばんは~(^-^)

えっ(゚o゚;;?いかすけさん、まだスマホじゃないんですかぁ(゚o゚;;
あたいなんて、初代iPhoneの時からスマホを使っておりやして、まぁ言うなればスマホのパイオニアですかねぇ♪(´ε`)
えぇ、未だに使いこなせてやせんけど(゚o゚;;

キバ、いきなり心滅きちゃいやしたかぁ(^。^)あたいも一度、闇の力変動から経験しやしたが、正直お小水をちびってしまいやしたよ(^^;;
カラクリにやられてしまったようですが、あたいは★2の森のホラー熊とのタイマンに負けた事がありやす(-。-;かなり怒り心頭だったのをいかすけ&みいちさんの記事を読んで思い出しやした(^_^;)

店長の野郎っ(−_−#)

でもでも、プラス収支で終われたようですし、次回は更なる連荘を目指してくださいやせ~(^o^)
おめでとうございやした~o(^▽^)
2012/08/15(水) 21:00:02 | URL | pachi-1 #AIlHpmOk[ 編集]
こんにちは~♪

おお~!!
みいちさん、スマホデビューしたんですね~('-'*)

おお~!!
いかすけさん、心滅全回転で当たったんですね~('-'*)
・・・って、いきなりの心滅ぅ~Σ(゜ロ゜ノ)ノ
う・・うらやましい・・・

ショボ連でもいいんです!!ウンウン
当たる事が大事なんですよ!!ウンウン

・・・・・・自分にも言い聞かせてみたり・・・ウンウン

次回は、爆連目指して・・・期待してま~す♪
2012/08/16(木) 13:38:56 | URL | xjoker2 #-[ 編集]
復活しました(仮)
pachi-1さん、こんばんはっ(T□T)
いかすけ&みいちですっ(T□T)

コメ返しが遅くなりまして、申し訳m(__)m
ここ、数日、突発的な落雷がありまして(汗)
その影響なのか、ネットが繋がらなくなってしまったんですorz

昨日、今日と「ヤ〇ダ電機」さんに行って参りまして|ω・)チラッ
診断の結果、おそらく、本体内部のネット接続の基盤か、内部のどこかが、ピンポイントでやられたみたいですv-40
落雷の影響なのかは、定かでは無いですが、可能性は否定できないかと・・・orz
前置きが長くなりました(汗)

いきなりの心滅に、腰が浮きましたが、左右に人がいなかったので、「ドヤ顔」を決められなかったのが残念です(笑)
なんか、呀とは相性悪いみたいっす(泣)

応援コメ、ありがとうございますぅ☆
2012/08/18(土) 23:14:19 | URL | いかすけ&みいち #CjlWd7YA[ 編集]
xjoker2さんへ☆
コメ返しが遅くなりまして、申し訳m(__)m ←ありませんは?(笑)
いかすけ&みいちですっ☆

いやぁー( ̄Д ̄;)
盆明け早々、パソコン様が壊れるという、ヘプニング!!
マジ、やっきりこいちゃいますわー( ̄Д ̄;)
仮で機械をもらって、店員さんに「猿でも出来ますか?」って、冗談で聞いたら、「字が読めたら出来ますよ(汗)」って言われたから、安心していたら・・・|ω・)チラッ
繋がるまでに、小一時間かかりましたよっ(汗)
あたしら、猿以下かいっ(爆)

呀は、当るんですが、続きませんね・・・orz
同じ継続率の、「武神列伝」はそこそこ連するのに、何故だらう???
店長?|ω・)チラッ

応援コメ、ありがとうございますぅ☆
2012/08/18(土) 23:22:37 | URL | いかすけ&みいち #uebO3AU.[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: