ワンパチで遊ぶ夫婦のパチ日記。
1パチでいず ~「ヤッターマンを打ったら、ヤラレタマンになった・・・」な件~
2016-09-30 (金) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

ローソンの「からあげくん」の金沢カレー味、美味しかったです♪
 ↑ 何の情報?w



・・・|ω・)チラッ



改めまして・・・( ̄∇ ̄;)

ホールへ逝って、まず何から打つかという話ですが・・・

最近は、ライト「J2」か「マクロス」でしたが・・・

両方共にリスクが高い為、代替え機を思案中でした( 。-_-。)

たまたま、甘「ヤッターマン」(1/99.9)を発見しまして・・・|ω・)チラッ

最近では珍しい、「V入賞&バトラライズ」という事で

試し打ちをしたのであります





9/17(土) B店

夜から二人で出動です

いかすけ・・・甘「ヤッターマン」
みいち・・・甘「桃鉄」


それぞれスタートです

いかすけの台、34回当り、41回転からのスタートです





42回転目

疑似3で、「指令ゾーン」に突入?

なんか、全員が集合してました(汗)
 ↑ 初見なので、曖昧w

「4」図柄をゲッツщ(゚∇゚щ)
DSC_12572.jpg




・・・単発(ノ-_-)ノ~┻━┻



その後のデータです

126回転・・・単発
36回転・・・5連
72回転・・・3連






最終結果 ↓

マイナス2000






1回の出玉が予想以上に少なかった事・・・( 。-_-。)

下の「お助けアタッカー」がほぼ、機能していない事・・・( ̄Д ̄;)

最近の台らしく、ガチホモ並に絡んでも当らない事・・・

確変中、おそろしくハマる事・・・
 ※最高232回転までハマりました

でも、玉減りは少なく良心的だった事・・・

継続率は、「マクロス」より低い60%だったので、それなりの展開でしたが・・・ (°□°;)

演出がとにかく楽しかったです(//∇//)

リアルタイムで見ていた世代ですので、超ゲラリでしたw

まあ、声優さんは変わっていますが・・・|ω・)チラッ

当時と変わらないノリに好感が持てました

日を改めて打つ事にε=┏( ̄∇ ̄)┛










9/18(日) B店

52回当り、134回転からのスタートです





213回転目

「ファイヤー柄保留」から、ヤッターリプレイで疑似3!!

「ハイパーギミック」作動から・・・щ(゚∇゚щ)
DSC_12559.jpg

当りをゲッツ(≧∇≦)

そして、「V入賞」確定です
DSC_12574.jpg

ここから・・・≡(「・ω・)「




















即落ち・・・(ノ-_-)ノ~┻━┻
おち1





19回転目

最後の「電チュー保留」で・・・|ω・)チラッ

「6」図柄テンパイから、「ハイパーギミック」作動!!
DSC_12568.jpg

逆転勝利し、「7図柄」に昇格♪
DSC_12563.jpg

再び確変に突入しますが・・・(//∇//)

DSC_12564.jpg

DSC_12557.jpg



3れむ・・・( ̄Д ̄;)



うーむ・・・( 。-_-。)

継続です





その後のデータです

28回転・・・ワンセット
127回転・・・ワンセット




ヤッターキング(犬)だけに、「ワン」セットが多いようで・・・(//Д//)



うおっ!!寒いっΣ( ̄◇ ̄*)!?
やられ1

まるで氷河期ぢゃないかっw




どうにも、連チャンの並に乗れません

最初の50%は引けているのに、後が続きません

全ては引きなんでしょうが・・・(´・_・`)

連しなくても、面白くてやっちゃうんですよね~



からの・・・ (°□°;)



3000円マイナーi||||||i_| ̄|○i||||||i



ここまで来ると、可愛さあまって、憎さ100倍って感じです

楽しいのに、色々台無しにする継続率とか、ハマりとか・・・( ̄Д ̄;)

当らないのに、長いリーチとか・・・( 。-_-。)

ポ○リが無いとか・・・

どうにも、中途半端に感じました

いい台だとは思うんですけどね・・・(´・_・`)

後日、本当の意味で「ヤラレタマン」になる事になろうとは・・・ (°□°;)





次回予告「血戦、ヤラレタマンからの脱出???」な件





一発かましてやりましたよ(おこ)
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ

スポンサーサイト


コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: