ワンパチで遊ぶ夫婦のパチ日記。
1パチでいず ~「血戦、ヤラレタマンからの脱出???」な件~
2016-10-03 (月) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

今回は、久々の「血戦」です!!
けつ2




・・・( ̄∇ ̄;)



久々過ぎて忘れてしまった方の為に・・・|ω・)チラッ

血戦とは・・・?



文字通り「血ヘドを吐くまで、戦い続けて、勝利を勝ち取る」

予算を越えたら、「自腹上等」カマーん!!




という、モノです(汗)

しかしながら、最近はそこまでの戦いには発展しませんがw



それ、只のネリ打ちぢゃね?
suneo.jpg
by スネ夫



って、ツッコミはさておき・・・( ̄∇ ̄;)

稼働報告スタートゥー!!





9/19(月) D店

昼前に二人で出動です

いかすけ・・・ライトミドル「ヤッターマン」(1/259)
みいち・・・ライトミドル「真花月」(1/199)


それぞれスタートです

今回は、「予備戦」無しでのぶっつけ本番です(汗)

いかすけは・・・(`・ω・´)>

甘「ヤッターマン」で培った知識を武器に戦います・・・(´ε`)

回りは、1k/60後半ですか・・・(´・_・`)

相方は・・・(`・ω・´)>

甘、ミドルで培った「経験」を生かし戦います・・・

回りは、1k/50後半で「おこ」モードでしたが(汗)





ここからは、家族で見たい「海洋生物」の写真をご覧ください





「アシカ」
ぱじ1

「トド」
とど

「オットセイ」
ぱじ2

「マツコ」・・・?w
まつこ





・・・閑話休題・・・





いかすけの台・・・( ̄Д ̄;)

6000円を投資して、約400回転・・・ (°□°;)

保留変化「緑」x1、「青」x3・・・

当る気配全く無く・・・(´・_・`)



しゅーりょー・・・orz



暇すぎて死にそうでした

相方は、5000円投資で、「単発」x2・・・ (°□°;)

お互いに足の引っ張り合いです(PД`q。)

まとまった玉が全く出来ませんでした




だがしかし!!
だがしかし
ここで、終わる訳にはいかない!!




(いかすけ)ぢゃあ、「アレ」逝っとく?
(みいち)「アレ」しか無いね・・・



急遽、甘「マクロスF2」戦にシフトチェンジですε=┏( ̄∇ ̄)┛



いかすけは・・・|ω・)チラッ

50回転程で「フロンティアモード」をゲッツ

DSC_12611.jpg

安心の「V確定」♪~
DSC_12612.jpg

嬉しい「15R」
DSC_12613.jpg

「エピソード」もちゃんとクリアー★
DSC_12617.jpg

どんどん、もってってー
DSC_12618.jpg



12連をぶちかまします
(15RX5、4RX7)


相方は台が静まりかえりまして・・・( ̄Д ̄;)

玉をリリースしつつ継続



その後の当りデータです



3回転、単発
11回転、単発
22回転、単発
64回転、単発
49回転、4連
154回転、3連




全くもって、ぐだぐだでした・・・orz

回りも悪いし、玉も増えないので・・・( 。-_-。)



現地時刻13時をもって、終戦!!



早めに見切りをつけました




最終結果 ↓

二人で15000円負け






結果として、完敗でした

今回は「予備戦」無しというのが、一番の敗因だった気がします( ̄Д ̄;)

相方に至っては、甘「マクロス」ですら、ショボ連でした

なんだかんだで、やっぱり勝てない「D」店・・・orz

しばらくは「D」店攻略を諦める事にし・・・(´・_・`)

トボトボと帰路についたのでありました





次回予告「だいぢょーぶ、落ち着いて・・・(汗)」な件





いかすけのじつりき発揮?
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ

スポンサーサイト


コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: