ワンパチで遊ぶ夫婦のパチ日記。
1&2パチでいず ~「だいぢょーぶ、落ち着いて・・・(汗)」な件 ~
2016-10-06 (木) | 編集 |
しがない、パチリーマンの・・・|ω・)チラッ



イカシです( 。-_-。)
いかし1
※画像はヒロシです。


先日、身体の為にジムに逝ったとです・・・

入場パスを忘れた事に、受付の前まで逝って気付き・・・ (°□°;)

大慌てで駐車場まで、戻ったとです・・・

足元が見えにくく、うっかり側溝で脚をぐねってしまい・・・Σ( ̄◇ ̄*)

身体にイイ処か、余計なダメージを負ってしまったとです(泣)

イカシです・・・

イカシです・・・





と、いう訳なんですよっ!!
↑ 何が?w

稼働報告参ります





9/21(水) B店

夜から1人で出動です

前回の悪夢の「D店」稼働から二日後・・・

甘「ヤッターマン」で傷を癒す事にしました

前回の稼働は嘘だったと思いたかったんです・・・( ̄Д ̄;)

「緑保留」+「愛ヤッターアタック」+「ギミック」ぐらいの絡みは定番の当りパターンでしたが・・・

この日に限っては不発連発

ド派手な音を鳴らして、豪快に外す (°□°;)

只の恥ずかしめプレイと化していたのです

結局、単発、2連、2連



今まで、散々楽しませておいて、急に奈落に突き落とす・・・ (°□°;)



これがヲマイラのやり方かぁ~っ!!
いかし2
by おかずクラブ



甘デジとは思えない、タチの悪さです( ̄Д ̄;)

所詮は、最近の台なのですね・・・( 。-_-。)

このまま終わる訳にはいかないので、店内をブラリ・・・ε=┏( ̄∇ ̄)┛

ふと・・・|ω・)チラッ

2円コーナーの、ライト「Jラッシュ2」と目が合います



・・・(0□0)



即ヤメ台ですね・・・|ω・)チラッ

何の気無しに着席



「迷わず打てよ!!バカヤロー」
春一番
※画像は「春一番」さんです。

と、「アントニオ猪木」が言ったような気がしたのでw





5回当り、50回転からのスタートです

この時点での「潜伏期待値」は20%です

程なくして・・・|ω・)チラッ

アタックモード(小当り)になりまして・・・ (°□°;)

左のポケットに入賞させたトコロ、色は「黄色」・・・(0□0)

「白」→「青」→「黄」→「緑」→「赤」の順に潜伏期待度があるのですが・・・|ω・)チラッ

この時点で、いかすけの中では「期待値」30%に上昇

期待して、打ち続けます




















100回転を越えた頃・・・( ̄Д ̄;)

「期待値」は「疑念」へと姿を変えます

まあ、3倍ハマりぐらいはよくある話なんですが・・・

「先読み」+「疑似連」が全く出なかったんです(´・_・`)

まあ、ここまできたら、当てるまで回すしかない!!

そう思い、続行です





151回転目

念願の当りをゲッツ(PД`q。)
DSC_12636.jpg

自力」か「潜伏」かなんて、最早わかりませんが(爆)

運良く「14R確変」をゲッツ

ここから・・・≡(「・ω・)「



いきなり、潜伏抜け(ノ-_-)ノ~┻━┻



しかも、2度目の「アタックモード」はまさかの「白色」!?

「セグ」の見間違いは無い・・・ハズ(汗)

だいじょーぶ、安心して打って

自分にそういい聞かせます( ̄∇ ̄;)

その後・・・

DSC_12637.jpg

DSC_12638.jpg

67回転、2連(14RX2)
47回転、単発(14RX1)




と、ショボイながらも繋がってくれまして(汗)

なんとか勝ちゾーンに突入です

時間も遅いので、即ヤメです





最終結果 ↓

3000勝ち






捲りに成功しました

「1円」だったら負けてましたね(汗)

久々に「嫌な汗」をかきました・・・( ̄Д ̄;)

こんな勝ち方より、普通に「ヤッターマン」で勝ちたかった・・・orz
↑ 贅沢w

そんな事を考えながら、帰路につきました





次回予告「打ちたかったのは、GARO・・・」な件





裏山パワー全開?
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ


スポンサーサイト


コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: