ワンパチで遊ぶ夫婦のパチ日記。
1パチでいず ~「打ちたかったのは、GARO・・・」な件 ~
2016-10-09 (日) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

もうじき、恐怖の「Xデー」がやってきます・・・

そう・・・( ̄Д ̄;)



「健康診断」と言う名の!!



いつまでたっても、「高脂血症」が治らず・・・( 。-_-。)

「C」判定(治療中)の烙印を押されます

ここ最近、仕事が忙しくて、ジムをさぼっていた事ですし・・・(´・_・`)

過去最悪の数値が出そうな予感です

健康である事を切に願うアッシです

え・・・?|ω・)チラッ

この瞬間にも、「運動」しろ・・・ (°□°;) ?



・・・( ̄∇ ̄;)



稼働報告参ります(汗)





9/22(木) MS店

朝から一人で出動です

この店で打つ機種は、1円のライト「牙狼ファイナル」しかありませんw

多分、空いてると踏んで、遅めにいきましたら・・・ε=┏( ̄∇ ̄)┛

まさかの先客がΣ( ̄◇ ̄*)!!

しょうがないので・・・( ̄Д ̄;)

隣の甘「暴れん坊将軍 怪談」に着席

空くまでの時間潰しです

左をチラ見しておりましたら・・・|ω・)チラッ

2連で終了でした

チャンスかな?と思っていたら、電チュー保留で「幸福」 (°□°;)

ちっ(小声)って感じです

いかすけの方は、程無くして「赤保留」で当りまして・・・(´ε`)

突入率40%の「ST」を獲得

初打ちなので、よくわかりませんでしたが(汗)

STを満喫します

ここから・・・≡(「・ω・)「





とりあえず、1げと(汗)
DSC_12640.jpg

無駄にカッコイイ「V」w
DSC_12639.jpg

赤保留から・・・
DSC_12641.jpg

ドーン!!
DSC_12642.jpg





途中、左からの視線を感じるようになりました( ̄∇ ̄;)

「牙狼F」はショボ連が続いているようでしたが・・・ (°□°;)

座った時に、「暴れん坊将軍」が中途半端に回してあったので・・・( 。-_-。)

ひょっとして、左の人が打ってた( ̄∇ ̄;)?

ふっ・・・まさかね・・・
あばれ
by りつ





・・・閑話休題・・・





ノッてきました♪
DSC_12647.jpg

「虹色」の暴れん坊w
DSC_12651.jpg

カッコイイな、上様
DSC_12652.jpg



最終的に、8連を達成
(16X2、6RX6)



甘デジながら、出玉感満載です(//∇//)

「牙狼F」はやめる気配が無さそうなので・・・|ω・)チラッ

即ヤメしました





最終結果 ↓
DSC_12653.jpg

投資1000
出玉4000






イイ感じの勝利となりました

願わくば、「牙狼」でこれをやりたかったんですが・・・( ̄Д ̄;)

空かなかったので、しょうがないです

まあでも、9月最後の戦いを勝ちで〆る事ができたので、良しとしました

からあげくんを買って、帰路につきました





次回予告「なら、いっその事最初から・・・」な件





今夜も「ヤラレタマン」・・・orz
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ

スポンサーサイト


コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: