ワンパチで遊ぶ夫婦のパチ日記。
1パチでいず ~「なら、いっその事最初から・・・」な件 ~
2016-10-12 (水) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

世事に疎い、いかすけですが・・・|ω・)チラッ

巷の話題、「A」さんのAV出演問題とかは知っていますよ・・・ (°□°;)

若い子が本当に大丈夫なんですかね・・・

悪い方向へ行かないと良いのですが・・・(´・_・`)

本当に、周りの人がなんとかしてあげないとイカンと思うのですよ(汗)

まあ、得意の「気合だぁ~」があればだいじょーぶ・・・

え・・・?|ω・)チラッ

なんの話だって・・・ (°□°;)





「アニマル浜口」さんの「アニメビデオ」出演のお話・・・

では無いのですかΣ( ̄◇ ̄*)???
シドニア

劇場版「シドニアの騎士」の応援団長がどうとか・・・?
※本編には出ていません。



・・・( ̄∇ ̄;)



下手こいたぁ・・・orz





10/1(土) B店

夜から二人で出動です

とりあえず、甘「ヤッターマン」に着席

24回当り、72回転からのスタートです



当りデータです

157、3連
93、単発
36、2連
22、3連




今宵も辛口なスタートです

どうにも出玉が増えないので・・・(´・_・`)

相方のいる、甘「桃鉄」を打ってみますが・・・(//∇//)



3連・・・(ノ-_-)ノ~┻━┻


どうにも、ピンときません

こうなってくると・・・|ω・)チラッ

ライト「Jラッシュ2」の入っているかもしれない戦に突入です

まあ、ヤマカンの世界なんですが・・・(´ε`)

昔はこれをメインでやっていた時代もありました

ひどい時には10台回して「タコ」とかw

店も把握しているのか、釘を渋くして少しでも抜こうと必死です

今更、こんな古い機種に頼らないとイカンようでは駄目なんですけどねぇ( ̄Д ̄;)

やっぱりチャレンジしてみます



1台目、即ヤメ
2台目、即ヤメ
3台目

26回当り、79回転からのスタートです

104回転目

いきなり図柄がシャキーン!!と揃いましたΣ( ̄◇ ̄*)
DSC_12688.jpg

「14R確変」(*゚∀゚)=3



御約束のように「潜伏抜け」しまして・・・



37回転、2連(14R確変X2)
63回転、単発(14R通常X1)


DSC_12689.jpg

DSC_12690.jpg



なんとか、繋ぐ事が出来ました

勝ちゾーンに突入したので即ヤメですε=┏( ̄∇ ̄)┛





最終結果 ↓
DSC_12691.jpg

3000勝ち






やはり、つまらない勝負になってしまいました

まあ、勝てただけでも、ありがたいと思わないと駄目なんですが(´・_・`)

じゃあ、最初から「J2」打てば?と思われるでしょうが・・・|ω・)チラッ

最初から打っても、当らないんですよ(泣)

これが、「かまいたち」のジレンマ・・・?
ヤマアラシ
 ↑ それ妖怪なw

あれ?、「ヤマアラシ」だったですか・・・?
ヤマアラシ2
 ↑ それ柔道の技なw

とにかく、最初からは怖くて打てないのです

なんとなーく、背中を丸めて、ホールを後にしました





次回予告「逝けると判断します・・・?」





今までのは、全て布石!!
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ



コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: