ワンパチで遊ぶ夫婦のパチ日記。
1パチでいず ~「逝けると判断します・・・?」 ~
2016-10-15 (土) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

ここ半月程、ライト「マクロスF2」を打っていないアッシ達です(´・_・`)

マイホ(B店)に3台あったんですが・・・|ω・)チラッ



ですが・・・Σ( ̄◇ ̄*)!!



何を思ったか、まさかの2円に格上げ((((;゚Д゚)))

2円レートの貯玉は持ち合わせてない故・・・( 。-_-。)

心の隙間を埋める為に、D店の甘「マクロスF2」に走っていた次第です

でも、もうそれも不要です(//∇//)

「D」店の1パチに5台も移動されたのです

もう、猫まっしぐらですw

今回は、ライトミドルを打つ為の甘での「予備戦」です





10/2(日) D店

夜から二人で出動です

いきなり、ライトミドルを打つというのも考えましたが・・・( ̄Д ̄;)

とりあえず様子見で、甘「マクロスF2」から

いかすけの台、39回当り、1回転からのスタートです





程なくして、相方、「フロンティアモード」をゲッツ



って早っ (°□°;) (汗)



まあ、甘デジですからこういう事もありますわね

39回転目

疑似3から、保留変化「赤」で「激熱」!!
DSC_12698.jpg

「歌姫降臨」、「バルフラ」ときて・・・щ(゚∇゚щ)
DSC_12699.jpg

DSC_12700.jpg

逝った先はアルトきゅんのリーチ



当る・・・(//∇//)
DSC_12701.jpg

同じく、「フロンティアモード」ゲッツ




イイ感じです♪

ここから・・・≡(「・ω・)「




















即落ち・・・((((;゚Д゚)))
堕ちる



け、継続です





6回転目

「7」図柄煽りから、「7」テン!!
DSC_12702.jpg



当り&「フロンティアモード」ゲッツ
DSC_12703.jpg



いかすけ「お恥ずかしながら戻ってまいりました(照)」
みいち「お帰り~w」



ここから・・・≡(「・ω・)「



















即落ち・・・(ノ-_-)ノ~┻━┻
堕ちる



ばっ、馬鹿ぢゃないのっ(泣)



9回転目、単発
21回転目、3連
50回転目、単発




当るのは早いが、終わるのも早いといういやらしい展開です

相方はその間、連チャンし続け・・・ (°□°;)



まさかの「16連」((((;゚Д゚)))



相方でなかったら、ほっぺを「むにーっ」てしてるトコロです(▽ω▽) -3

相方は、ライトミドルの回りをチェックしに行きました

いかすけは、甘を続行です





14回転目

当り&「フロンティアモード」ゲッツ

時間的にも厳しいので、大事に逝きたいトコロです

ここから・・・(ヽ´ω`)





今度は即落ち回避(汗)
DSC_12720.jpg

15R確定パターン♪
DSC_12723.jpg

やっぱり嬉しい15R
DSC_12725.jpg

願わくばこのままどこまでも・・・
DSC_12726.jpg



意地の8連!!
(15RX5、4RX3)



美味い具合に偏ってくれました

なんとか勝ちゾーンに自力で到達(PД`q。)

即ヤメです





最終結果 ↓

二人で5000勝ち






苦しいながらも、なんとか勝つ事が出来ました

最後の捲りが無ければ、爆死でしたが(汗)

試し打ちをしていた相方と合流(*^ー^)人(^ー^*)

1K/60後半はありそうとの事でした

貯玉も出来た事ですし・・・

これはもう、逝くしかないよね?

と、いう事で・・・|ω・)チラッ





次回予告「ぷち血戦!!マクロスF2・・・」な件





いかすけ、大混乱の日
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ



コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: