ワンパチで遊ぶ夫婦のパチ日記。
1パチでいず ~「ぷち血戦!!マクロスF2・・・」な件~
2016-10-18 (火) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

前回に引き続き、「D店」攻略戦です

そもそも、「D店」とは相性が悪く、貯玉なんぞ「夢物語」でして・・・( 。-_-。)

どんな台が入ろうとも大きな勝負は避けて来たのですが・・・

ライト「マクロスF2」が1円で並んで打てるのは、ここしかないので(´ε`) -3

夕飯を早めに終えて、いざ血戦の地へ

そこで、いかすけ達を待っていたモノとは・・・?





10/7(金) D店

ホールについた時、マクロスは2/5台が埋まっていました

しかも、中途半端に・・・( ̄Д ̄;)

いかすけ・・・真ん中の台
みいち・・・右端の台


それぞれスタートです



いかすけの台、13回当り、153回転からのスタートです

甘に慣れてしまったせいか、「静かなる事、風の如し」ですw
しずか
※画像はしずかちゃんです。



相方の台は、何やら色々でているようですが、決定打は無く・・・|ω・)チラッ

ただ、無駄に時間が過ぎていきます





367回転目

唄系の「恋はドッグファイト」から、「放課後オーバーフロー」にランカアップ

寒いなあと思ってみておりましたら・・・( ̄Д ̄;)



当るっΣ( ̄◇ ̄*)!?
DSC_02728.jpg



思わず二度見(汗)

周りの人も二度見w

経験上、こういう当りは「単発」が多いですが・・・щ(゚∇゚щ)



8通・・・(ノ-_-)ノ~┻━┻



とりあえず、ワンヒット

相方も、単発X2・・・( ̄Д ̄;)

どうにも調子が挙がりません

なんとかしたいトコロです(>w<)





51回転目

保留消化時「レバブル」から、疑似3!!

「トライアングラーゾーン」を伴い、保留変化「緑」!!
DSC_12737.jpg

「歌姫降臨」、「バルフラ」ときて・・・щ(゚∇゚щ)

逝った先はバトル系「ミシェル」のリーチ・・・(//∇//)
DSC_12739.jpg

チャンスアップ&共闘に発展し・・・(*゚∀゚)=3



安心して当りをゲッツ(=´∇`=)
DSC_12740.jpg



・・・(//∇//)



8通・・・i||||||i_| ̄|○i||||||i



その間、周りの誰も「フロンティアモード」に入る事無く・・・ (°□°;)

「死ジマ」と化していました

このままではラチが空かないので・・・( 。-_-。)

少しでも楽しむ為に、甘「マクロス」へ移動

相方は、甘「沖縄3」へ移動です|ω・)チラッ










7回当り、91回転の台で・・・

程なくして、当りをゲッツ



8通・・・((((;゚Д゚)))



甘でも単発・・・

怒りゲージがMAXに近付いてきました

当ってるのに、右打ちに入れないなんて、せつないわぁ~( ̄Д ̄;)





そんな願いが通じたのか、閉店間際に「フロンティアモード」ゲッツ

時間は少ししかないけど、楽しめればイイ・・・(>w<)

そう思っていたのですよ・・・(//Д//)























即落ち・・・≡(「・ω・)「
堕ちる



出玉的には実質、4連単やんけーーー(おこ)

なんで今日に限ってこんなんやねーん(泣)




吠えても、只の遠吠え・・・(PД`q。)

静かに終了です





最終結果 ↓

二人で1万負け






勝負にもならんかったですね・・・( 。-_-。)

というか、勝負する店を間違えたという説もw

相方は、少し捲ったようですが、いかすけは爆死(二階級特進)

ただただ、悔しいの一言につきます(´・_・`)

2度とくるもんか、ぼげぇ!!

心の中で叫びながら、ホールを後にしました





次回予告「連休中ネリ打ちの価値は・・・」な件





やれば出来んぢゃ~ん
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ



コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: