ワンパチで遊ぶ夫婦のパチ日記。
1パチでいず ~「連休中ネリ打ちの価値は・・・」な件 ~
2016-10-21 (金) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

「ボン」「ククレ」「ジャワ」と言えば、三大カレーの代名詞ですが・・・
加齢



・・・( ̄∇ ̄;)



間違えました・・・orz



「盆」「暮れ」「正月」と言えば、ホールの三大稼ぎ時ですが・・・
 ↑ 何と間違えたw

最近はどうなんですかね・・・|ω・)チラッ

国の方針により、ほぼ毎月、数日の連休がちょくちょくあるぢゃないですか?

その期間も、狙われてるんぢゃないかって思うんですよね・・・( ̄Д ̄;)

特に、10~11月は年末に向けての台が大量導入されますから・・・

軽い気持ちで逝くと、逝っちゃう危険性がありそうです((((;゚Д゚)))

今が、本当の意味での氷河期なのかもしれません

と、頭ではわかっていても、逝っちゃう「いかすけ&みいち」でした





10/9(日) B店

夜から二人で出動です

いかすけ・・・ライト「Jラッシュ2」
みいち・・・甘「桃鉄」


それぞれスタートです

いかけは、相変わらず「ヤマカン戦」ですがw

うっかり当ってしまう事もあるので、馬鹿にしたもんぢゃあありません(´ε`)





1台目、特に何もなく捨て・・・

2台目、55回当り、78回転からのスタートで・・・|ω・)チラッ

124回転、4R確変ゲッツ

2連で潜伏抜けし、88回転・・・( ̄Д ̄;)



4R通常・・・(ノ-_-)ノ~┻━┻



すさまぢい爆死コースです

普段なら、ここで身を引くトコロですが・・・(´・_・`)

朝一に「D店」の甘マクロス戦で、うっかり勝ってしまったので・・・щ(゚∇゚щ)
DSC_12768.jpg

その分ぐらいは負けてもいいかと思い、継続





渡り歩いて、5台目

43回当り、45回転の台です

この頃には、朝の勝ちは吹っ飛んでいました

もう、ヤケクソで着席です

程なくして、「アタックモード」を引き、4R確変セグ!!

望みを繋ぎます

ここから・・・≡(「・ω・)「





94回転目、6連(Bx5、Sx1)
DSC_12787.jpg

DSC_12789.jpg



38回転、2連(Bx2)
DSC_12790.jpg

DSC_12794.jpg



34回転、1連(Bx1)
DSC_12793.jpg



72回転目、1連(Bx1)
DSC_12795.jpg



43回転目、4連(Bx3、Sx1)
DSC_12796.jpg

DSC_12800.jpg




途中、潜伏抜けはあったものの、「確変」を引き続け(汗)

終わってみたら、見事な万発オーパーヾ(^▽^)ノ
DSC_12801.jpg

改めて、この機種の爆発力を思い知らされます

というか、こんなに続いたのは1年振りぐらいですがw

捲りとしては、最高の勝ち方でした(//∇//)

相方も、「桃鉄」でなんとか踏ん張り、勝利です





最終結果 ↓

朝一「D店」・・・二人で6000勝ち
夜「B店」・・・二人で10,000勝ち




久々に「今日は勝ったな~」という感じでした

連休合間なので心配していましたが、どこふく風(´ε`)

良い一日でしたщ(゚∇゚щ)

毎回こうだといいのにねぇ(溜め息) -3

そんな事を話しながら帰路につきました





次回予告「甘なら出来るのに・・・(泣)な件





やはり、うまくは逝きません
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ



コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: