ワンパチで遊ぶ夫婦のパチ日記。
1パチでいず ~「甘なら出来るのに・・・(泣)な件~
2016-10-24 (月) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

今回の稼働は、甘「マクロスF2」です

正直なところ、打てば打つ程、訳がわからなくなってきます

最近の台って・・・( ̄Д ̄;)

「甘」になっても、その特色を色濃く受け継ぐぢゃないですか?

例えば、「ガロザル」なんか、顕著な例ですが・・・|ω・)チラッ

「疑似3」がゴミ・・・

「Bエムブレム」だけでは当らない・・・

「分岐」を作り過ぎて、演出が崩壊・・・

むしろ、MAXで当るような演出と同等でないと、当らないみたいな・・・(´・_・`)

ところが、甘「マクロスF2」に関しては、別格のようで・・・?

それを痛感した日の稼働報告です





10/14(金) D店

夜から二人で出動です

二人並んで、甘「マクロスF2」に着席

いかすけの台、49回当り、59回転からのスタートです





102回転目

唄系「放課後オーバーフロー」から・・・|ω・)チラッ



当るっΣ( ̄◇ ̄*)!?
DSC_12808.jpg



しかも、連打成功で「フロンティアモード」突入
DSC_12812.jpg

二人して、ポカーンです( ゚д゚)( ゚д゚)



ショボっと4連
(4Rx3、15Rx1)










96回転目

アニメ系「オズマリーチ」から・・・ (°□°;)



当るっ((((;゚Д゚)))!?
DSC_12809.jpg



弐度目のぽっかーんです(汗)

これは、8通










4回転目

高速クライマックスショー中にテンパイし・・・|ω・)チラッ



当るっΣ( ̄◇ ̄*)!?

一撃から、「フロンティアモード」ゼーッツ!!

DSC_12812.jpg



本当に、ライトミドルでは考えられない展開です

ここまで、「激熱」の類の予告を何も見ていない訳ですから・・・( ̄Д ̄;)

まあ、偏りなのかもしれませんが・・・

ぽかーんとなりますよ(汗)

ここから・・・≡(「・ω・)「





これがないと安心できないw
DSC_12813.jpg

久々にクリアー♪
DSC_12817.jpg

一番好きなパターンです
DSC_12824.jpg

よく見れました
DSC_12826.jpg

もう、嬉しさもMAX
DSC_12831.jpg



まさかの14連
(15RX10、4Rx4)



・・・( ̄∇ ̄;)



連チャンさせてもらっといて、こんな事言うのはアレですが・・・(ヽ´ω`)



何故これが、「ライトミドル」で出来ない・・・orz



「ライトミドル」なら、余裕の2万発突破ですよ?

この運をなんとか、「ライトミドル」で・・・щ(゚∇゚щ)

なんて、事にはならないんでしょうがw

気持ちイイ連チャンが出来たので終了です





最終結果 ↓
DSC_12833.jpg

投資1800
出玉7400






まったり勝利となりました

本当に、ライトミドルで出来てたら、最高だったんですが・・・(´・_・`)
 ↑ しつこいっw

まあ、修行を積んでいつか、同じ事が出来ればいいか♪

そんな事を考えながら帰路につきました





次回予告「勝利の後には、やっぱり・・・」な件




それを宿命(さだめ)と言おう・・・orz
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ



コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: