ワンパチで遊ぶ夫婦のパチ日記。
1パチでいず ~「勝利の後には、やっぱり・・・」な件 ~
2016-10-27 (木) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

たまぁ~に、他の方のブログもチェケラしています

自分の記事のクォリティアップやら、書き方の勉強などの為ですが・・・(ヽ´ω`)

久々に驚きましたΣ( ̄◇ ̄*)

とあるブログで見ました



「3日間で、10万負けた・・・」



かなり、過激なお話ですね(汗)

4パチの方には普通なのか・・・?

実はすごーく・・・、裏山だったりしますщ(゚∇゚щ)

10万円という資金を元手に闘える事!!

それだけの時間を費やせる事!!

そんな事が純粋に裏山だったりします

あっ、嫌味ぢゃないですよ?(汗)

今の生活スタイルでは、夢のようなお話・・・( 。-_-。)

とは言え、いかすけも、かつて、そんな時代はありましたw

今はそこまでの情熱は無いと言えば嘘になりますが・・・|ω・)チラッ



・・・( ̄∇ ̄;)



まあ、その辺のお話は、収支を含めて、いつか開示します

夢の無い話なので、あまり期待しないで下さいねw





10/16(日) B店

夜から二人で出動です

いかすけ・・・ライト「Jラッシュ2」
みいち・・・甘「桃鉄」


いかすけは相変わらず「ヤマカン戦」です

何台か渡り歩きますが、全く手応え無く・・・( ̄Д ̄;)

気付いたら、シマに只一人・・・(0□0)



ぽっつ~ん( ゚д゚)



相方も、増えはしない、甘「桃鉄」に怒り心頭でしたので・・・

甘「ガロザル」に二人して移動です

導入直後は何回かやりましたが、良い思い出が無く、捨てた機種です( ̄Д ̄;)

基本は「海」スペックなので、なんとなく回します(´ε`)





いかすけの台

「突ザル」から、疑似3!!
DSC_12840.jpg

「Bエムブレム」完成し、「ザル」2度目の召喚w
DSC_12841.jpg

DSC_12843.jpg

逝った先は、「ねじ巻きおぢさん」!!
DSC_12844.jpg

エフェクトは「虹色」♪



・・・外す((((;゚Д゚)))



・・・(0□0)



再始動・・・Σ( ̄◇ ̄*)
DSC_12845.jpg



くどい!!くどすぎるぜ、ベイベー(汗)

何はともあれ、当りをゲッツ

相方も、無事に当りをゲッツ

二人で「ST」に突入です





前々から思っていたのですが・・・( 。-_-。)

「ST中」の無意味なWリーチとか・・・( ̄Д ̄;)

「上に注目だぜ」の連続外しとか・・・(▽ω▽)

熱い?予告をバンバン外しますよね・・・

そのくせ、何もないリーチで当ったりと(0□0)



凄まじいバランス崩壊!!
イヴ1
※画像はイメージです。



こういうのが、嫌になって捨てたのを思いだしました( 。-_-。)





・・・閑話休題・・・





いかすけは、5連

相方は、7連で終了です





最終結果 ↓

二人で5000ぐらい負け






それぞれの負けを捲る程の出玉は獲得できませんでした

昔は割と「16R」も引けたのですが・・・( ̄Д ̄;)

最近は、ほぼ「6R」ばっかり

もう少し、「イヴ」並の優しさが欲しいです(PД`q。)
イヴ2 
↑ 「イヴ」の半分は優しさで出来ています

うなだれながら、帰路につきました





次回予告「あからさま過ぎる・・・」な件





こういう日もあるから楽しい・・・(//∇//)
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ

スポンサーサイト


コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: