ワンパチで遊ぶ夫婦のパチ日記。
1パチでいず ~大号イカ~
2012-08-18 (土) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

いかすけは、マイホではライト「赤GAROん」をよく打っていますが・・・( ̄∇ ̄)

基本的には、連チャン後即ヤメの台とかが好きです

40~120回転ぐらいの間に、比較的「熱い」演出を見る事が多いのです|ω・)チラッ

まあ、当る当らないは別として(汗)

ガッツリ打つ時は、この辺の回転数を狙っています(キラーン☆)

さて・・・|ω・)チラッ

今回は、あまりの展開に、「いかすけ」が吼えた一戦です





8/8(水) 1&4パチ 等価 BMK店

夜から一人で出動です

1パチのライト「赤GAROん」を選択

58回当り、6回転の台です|ω・)チラッ

何か面白い事が起きないかと、秘かに期待♪





11回転目

画面ブラックアウトから、VFX演出へ!!

ボタン連打で逝った先は「大号竜」★X4.5

いきなりの展開に超期待

エフェクトは・・・青?
2012080820240000.jpg

ま、まあ、★X4,5だし(汗)



最後のボタンはーーーщ(゚∇゚щ)ワクワク

ザルバーーー(0□0)???





ぴゅーーーー(落ちて逝く音)



って、すげぇ洗礼だな、ヲイッ(怒)



気を取り直して・・・( ̄Д ̄;)フゥー





59回転目

金シャン疑似2から、アイテム予告出現!!

名前がよく見えなかったのですが、「大魔戒なんたら剣」?

初めて見る、凄そうなアイテムだったので、ほのかに期待♪

ザルバ二度焼きで、オーラ赤で、「鋼牙」リーチへ発展!!

リーチハズレから、「二千体ホラー」(赤)へ発展!!

最後のボタンはエムブレムでしたが・・・(//∇//)

さすがにあた・・・・・らないっ(泣)



って、すんげぇ煽りだなぁ、ヲラァ(怒)



気を取り直して・・・( ̄Д ̄;)ヒッヒッフー



ここから・・・(`・ω・´)>

金シャン疑似も・・・(´;ω;`)

VFXも・・・orz

全く出なくなりまして(汗)

加えて回らないので、苛立ちもハンパなく・・・

この怒りをどこへ解き放てば良いのか、悩んだ次第であります( ̄Д ̄;)カハー





イライラが頂点に達してきた、355回転目

金シャン1回目、ザルバが炎を出し、「黄金騎士」!!

6テンパイで、「キバムービー」発生!!

こっ、これは・・・ (°□°;) エー

外れたら帰ろう・・・うん・・・( ̄Д ̄;)

逝った先は、「カルマ様」(緑)

・・・うん、帰ろう・・・( ̄Д ̄;)ムリムリ

最後のボタンで、FOG完成し、ようやく当りをゲッツ(泣)

そして、ラッシュに突入(T□T)

ここから・・・|ω・)チラッ

16R出しぃの・・・(//∇//)
2012080821470000.jpg

2012080821470001.jpg

又、16R出しぃの・・・(*゚∀゚)=3
2012080822010000.jpg

なんとか、10連こぇーの・・・|ω・)チラッ
2012080822110000.jpg





トツギーノ(ほそっ)



最終、12連をマーク(汗)



これが、最初に欲しかったーーー(魂の叫び)



もう、疲れたので即ヤメしました

最終結果↓
2012080822190000.jpg

投資6200発
出玉6300発(0□0)



って、プラマイゼロやないかぁ~い(髭)



いや・・・負けてないならいーんだが(T□T)

漢心をもてあそぶのも、たいがいにせーよ(泣)

試合には勝ったけど、勝負には負けた・・・orz

そんな一戦でした・゚・(ノД`)・゚・



次回予告「お盆稼働のまとめ」





もう、何がなんだか・・・orz
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ



コメント:
この記事へのコメント:
おぉっとぉ
鋼牙さん、相変わらずですねΣ(´Д`:)

私はこないだ、久々に鋼打ったんですが…ツンでもなくも、デレでもなく…女心を弄ばれた感満載です(・_・;)
もうちょっと、スッキリした当たり方してほしいですよねっ!!

次は爆連を目指して…
牙んば狼☆

ぴぃえす.
パソ子ちゃん、早く直るといいですね。
2012/08/19(日) 12:25:47 | URL | ゆう #-[ 編集]
こんにちは~♪

パソコン早く直るといいですね~!!

12連・・・凄いじゃないですか~(ノ゚□゚)ノ
プラマイゼロでも・・・
負けなければOK!!

私なんて赤GAROん・・・当たりすら引けませんから~(ノ゚□゚)ノ

お盆稼動楽しみにしてま~す♪
2012/08/19(日) 14:23:13 | URL | xjoker2 #-[ 編集]
ゆうさんへ☆
こんばんはっ(≧∇≦)
いかすけ&みいちですっ☆

お盆明け早々、トラブリューでしたが(汗)
無事に解決いたしました( ̄∇ ̄)
まあ、壊れているトコは、ほっとく事にしました(笑)

パチは鋼牙に弄ばれまくっておりますよー(T□T)
まあ、当っただけ、良しとしないといかんのでしょうが・・・
こう、ガッツリ!スッキリ!!と勝ちたいですよね~(´・ω・`)シュン

次回、又、牙んばりますっv-42
応援コメ、ありがとうございますぅ☆
2012/08/20(月) 19:02:36 | URL | いかすけ&みいち #CjlWd7YA[ 編集]
xjoker2さんへ☆
こんばんはぁー(≧∇≦)
いかすけ&みいちですっ☆

何故かピンポイントで、パソコン様が壊れたアッシ達ですが・・・orz
店員さんに言わすと、「落雷が原因なら、その程度で済んで良かったですね♪」との事(´・ω・`)シュン
これも、前厄の影響かなぁ・・・(T□T)

パチ稼働は、最近、こんなパターンばっかりで、もう少しで勝ちに手が届きそうなのにぃ(泣)
歯痒いのですよ(T□T)
負けなければ、次があるからいいんですが・・・

次回、牙んばりまする!!
応援コメ、ありがとうございます☆
2012/08/20(月) 19:08:02 | URL | いかすけ&みいち #uebO3AU.[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: