ワンパチで遊ぶ夫婦のパチ日記。
1パチでいず ~「あからさま過ぎる・・・」な件 ~
2016-10-30 (日) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

先日あった、本当の「事件」です



「岐○県でのお話」

お寺の住職が、名古屋の女子高生と援助交際をし・・・

コトに及んだ後、「ニセ札」を渡したそうで・・・

女子高生が使おうとして、事件が発覚!!

そこから足がついて・・・( ̄∇ ̄;)

住職の逮捕に至ったそうです

「ニセ札」は自宅のプリンターで作成したとの事・・・(0□0)




「ぼうづ丸儲け」なお話ですねw



JKとエンコーなんて、うらや・・・※自主規制

ってか、こんな輩が神職についているかと思うと・・・( ̄Д ̄;)



世も末だ・・・
もん1



そら、檀家さんも女子高生の親も無くわ・・・(´・_・`)

というか、そもそも「ニセ札」って気付かなかったの?とか・・・|ω・)チラッ

ツッコミ処は多々ありますが・・・( ̄Д ̄;)

久々に腹を抱えて笑った、44歳の秋でした





10/18(火) B店

夜から二人で出動です

いかすけは、いつものように店内をブラリ~ε=┏( ̄∇ ̄)┛

1台と目が合いました

ライト「Jラッシュ2」ですが・・・|ω・)チラッ

8回当り、68回転の台です



・・・( ̄∇ ̄;)



いかすけにとって、かなり悩む台です

68回転で止まっているという事は、確変確率の2倍回して辞めたという事ですが・・・( ̄Д ̄;)

当然、最後の「セグ」はわかりません

仮に「セグ表」を持っている人なら、ここまで回さないハズ・・・( 。-_-。)

ってことは、「知らない人」が回した可能性が高い?

当り回数から見ても、「潜伏」している可能性は高いが・・・ (°□°;)



あまりに、あからさますぎるw



と、いうのがいかすけの見解でした

そんな事を考えていたら、お腹が痛くなったので、トイレへ(汗)




トイレの中で・・・(//∇//)

回す勝ちがあるのか、まだ迷っていました
↑ 馬鹿w

こういう台に出逢える可能性は最近では少ない・・・

ぢゃあ、1000円でけ試し打ちしてみればいいんぢゃないか?



ぶれいくするーーー(´ε`)
もん2



という事で、1000円だけ試し打ち

ところがっΣ( ̄◇ ̄*)!?

回りが悪い上に、何も出ない・・・orz

これは、1000円も打つ価値は無いとみて、カードを抜きにかかりましたら・・・( ̄Д ̄;)

最後の保留で、先読みx3が成立し・・・|ω・)チラッ



疑似3から、当たるっ((((;゚Д゚)))!?
DSC_12424.jpg



内心ドッキドキでしたが、涼しい顔をしてカードを戻します

これが、14R確変

思いがけず、当りをゲッツ(//∇//)

ここから・・・≡(「・ω・)「





DSC_12425.jpg

DSC_12797.jpg



4連
(14Rx3、4Rx1)



連チャン自体は大した事はないものの・・・( ̄∇ ̄;)

投資が200円なので、内心ホットホットです

連チャン終了して、即ヤメです

相方は、「ガロザル」でなんとか自力勝利

ちょい勝ちのトコロで終了です





最終結果 ↓

投資200
出玉4000






良い結果となりました

頭が禿げる程、悩んだ結果が身を結びました(PД`q。)

まあ、結果として、自力か潜伏かはわかりませんが・・・( ̄Д ̄;)

とにかく、当たったのは嬉しい事です

ルンルンで帰路につきました





次回予告「思えば、最後の華だった・・・」な件





魔の連πロードの、はっぢまりー -3
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ

スポンサーサイト


コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: