ワンパチで遊ぶ夫婦のパチ日記。
1パチでいず ~「思えば、最後の華だった・・・」な件~
2016-11-02 (水) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

先日、スーパーで、レジを出た後の話

いかすけ「いっぱい買ったね~」
みいち「そうだね~」

いかすけ「でもさ、金額をいちいち計算しなくてもいいぐらい、お金に余裕が欲しいね」
みいち「まあ、そうなんだけどね~」

いかすけ「よしっ!!とりあえず、宝クジを買おう♪」
みいち「本当に買うの?w」

いかすけ「ちび○子ちゃんスクラッチで100万当てるぞ~
みいち「こころざし、ちっちゃ!!」



嫁のリアル「ちっちゃ!!」発言に軽く凹んだアッシです

例え話だったのに・・・orz

100万て、凄い金額ですけどねw

一体、いくら当てるつもりだ嫁よ(汗)

そんな、44歳の秋・・・





10/21(金) D店

夜から二人で出動です

いつものように、甘「マクロスF2」に着席

いかすけの台、28回当り、20回転の台です





39回転目

箱保留から、「フロンティアチャンス」に発展!!

選択されたのは、ルカくん・・・( ̄Д ̄;)

共闘に発展しますが、ハズレ・・・(0□0)



からの再始動・・・Σ( ̄◇ ̄*)
DSC_12854.jpg



再始動なので、「フロンティアモード」ゼーッツ
DSC_12859.jpg

ここから・・・≡(「・ω・)「




安心の「V確定」
DSC_12862.jpg

嬉しい15R♪
DSC_12864.jpg

決めるぜ「V」ゴール!! ← 違いますw
DSC_12866.jpg



一気に8連
(15Rx5、4RX3)



この時点で、3000近く勝っていたので、本来なら即ヤメですが・・・|ω・)チラッ

相方は、消化不良気味だったので、玉をリリース(´・_・`)

と、ここから波が急転しまして・・・ (°□°;)



118回転、8通
231回転、8通



我慢のパチが続きます

22時を回り、そろそろヤメ時が見えてきた、61回転目




「タイマー」27秒から、疑似3!!

「歌姫降臨」、「バルフラ」ときて・・・щ(゚∇゚щ)
DSC_12876.jpg

DSC_12877.jpg

逝った先は「ヲズマ共闘」・・・( ̄Д ̄;)



当るっ((((;゚Д゚)))

「フロンティアモード」もゼーッツ(`・ω・´)>




残り20分ってトコロでしたか(汗)

急いで、しかし落ち着いて回します

ここから・・・≡(「・ω・)「




安心だけど急いで~(汗)
DSC_12866.jpg

うんうん
DSC_12869.jpg

ナイスひんにゅ・・・※自主規制
DSC_12886.jpg





閉店コールまで、後、30秒とぐらいの頃・・・ (°□°;)



当るっ(≧∇≦)!?

いかすけ「頼む、15Rであってくれ!!」



・・・(//Д//)ハラハラ



奇跡の「15R」(PД`q。)
DSC_12862.jpg

もん1




最終8連で閉店終了です
(15Rx6、4Rx2)





最終結果 ↓

1000負け






最後の最後で捲りに成功しましたが、僅かに及ばず

痛い敗北となりました( 。-_-。)

途中のハマりが無ければ、もう少し良い展開だったのですが・・・( ̄Д ̄;)

こればっかりはもどうしようも出来ません(泣)

二人して、「おこ」のまま、帰路につきました -3




次回予告「早く当れば良い、というものではない・・・」件





もう、台無し(泣)
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ



コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: