ワンパチで遊ぶ夫婦のパチ日記。
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
1&0.5パチでいず ~「早く当れば良い、というものではない・・・」件 ~
2016-11-05 (土) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

毎年毎年、おっくうですが・・・( ̄Д ̄;)

健康診断の結果が出ました

気になる結果は・・・ (°□°;)



えっ・・・?|ω・)チラッ



気にならない・・・(0□0)



ですよね~

おっさんの健康状態なんて、どうでもいいですよね~w

では稼働報告参ります





10/23(日) MS店

夜から二人で出動です

いかすけは、1パチを

相方は、0.5円パチにトライです

いかすけがこの店で打てる台と言えば・・・|ω・)チラッ

ライト「牙狼ファイナル」しかないのでw

やっぱり座ります(´ε`)♪~

19回当り、115回転からのスタートです





ストローク調整中の124回転

保留に「牙狼斬馬剣」が刺さりまして!!
DSC_12900.jpg

お恥ずかしながら、初見なので熱さがわからず・・・



あたふたです(大汗)



疑似3で、「牙狼光臨」から、フォン!!
DSC_12903.jpg

逝った先は「超イデア」(赤)
DSC_12924.jpg

しかも、当たれば「真魔戒確定」の5図柄!!
DSC_12902.jpg

とりあえず見守ります(0□0)



外す・・・Σ( ̄◇ ̄*)!?
DSC_12904.jpg



・・・( ̄∇ ̄;)マジカイヤー



からの再始動((((;゚Д゚)))
DSC_12906.jpg



泣きそうでした(PД`q。)

とりあえず、「真魔戒」は確保したので、安心です

ここから・・・≡(「・ω・)「


















イ~・・・ヤッハ~♪
う11



何事も無く終了(爆)

泣きました・・・orz




さすが「牙狼」だぜい(汗)

その後、400近くまで回しますが・・・

何事もなく終了

相方はライト「マクロス」で少し稼いでいたようで・・・|ω・)チラッ

半分ヤケになり、0.5円パチの「牙狼ファイナル」に着席





ポロっと入った、1回転目

保留が「魔方陣」(赤)

疑似3で、フォンから、逝った先は「超イデア」(赤)
DSC_12924.jpg

内容はグダグダですが・・・( ̄Д ̄;)



「ザル役物」が虹色!!
DSC_12914.jpg



これはもらったでしょう♪・・・な、ハズ(汗)



・・・(//Д//) ハラハラ



当る・・・(≧∇≦)
DSC_12917.jpg

単発・・・orz




いっ、1回転で当てたのに単発て・・・(PД`q。)

いや、ここから引けばいいんだ!!




















「ST」を引けない輩が、通常確率を引ける訳も無く・・・(´・_・`)
えな13



しゅーりょーorz




最終結果 ↓

5000負け






ガッツリ逝かれました

本当に、「早く当てれば良いというモノではない」って感じでした( ̄Д ̄;)

特に最初の「ST」が悔やまれます(´・_・`)
 ↑ まだ言うかw

相方は勝ったようなので、まっいっか♪

背中を丸めて、ホールを後にしました





次回予告「後、1回で良かったのに・・・(泣)」な件





判定は「C」判定でした
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ



コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: