ワンパチで遊ぶ夫婦のパチ日記。
1パチでいず ~「季節ハズレの田植えがはぢまった・・・」な件~
2016-11-14 (月) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

前回記事の、ライト「マクロスF2」戦以降・・・(//∇//)

ライトミドルは打っていませんが

甘の方で、「理想的」な勝利を連発していたアッシです

1000円投資ぐらいで、2~3000発ぐらい出るみたいな

このままの調子で逝けば、「メイン稼働」機種に出来る?

そんな淡い期待を持っておりました(//∇//)



ところが・・・Σ( ̄◇ ̄*)



その夢はもろく崩れさりました

「最低の形」で・・・( ̄Д ̄;)





11/3(木) D店

朝一から一人で出動です

いつものように、甘「マクロスF2」に着席

0からのスタートです





68回転目

疑似3から、保留変化「スカルマーク」

「歌姫降臨」、「バルフラ」ときて・・・щ(゚∇゚щ)
DSC_12876.jpg

DSC_12877.jpg

逝った先は「アルトきゅん」のリーチ



当る(≧∇≦)
DSC_13013.jpg

8通・・・(ノ-_-)ノ~┻━┻




継続です



ここから・・・≡(「・ω・)「



14回転、8通
4回転、8通
16回転、8通
35回転、8通




鬼のような、8通の連発です

今日は、単発が多いと思いつつも、当りは早かったので、気にしていませんでした

そんな中、45回転目




突然、アラートが鳴り、「ノーザンクロス全回転」に突入(0□0)

幼いころの「シェリル」と「アルト」の名シーンが流れます(//∇//)
DSC_13014.jpg

ちびシェリが、かわゆすです
DSC_13016.jpg

DSC_13021.jpg



全回転なので、「7図柄」をゲッツ
DSC_13025.jpg



ここから・・・≡(「・ω・)「




















3連
(4rx2、15rx1)
ひん4



まあ、ショボ連ながら、流れが変わるだろうと思っていました(´ε`)



ところが・・・((((;゚Д゚)))



85回転、8通
53回転、8通
107回転、8通




9回の初当りで、「フロンティアモード」突入は僅か1回!!

カウンター上は、見事な田植え状態です

当りも徐々に重たくなってきました(汗)

さすがに、ヤバいと思いつつも、単発の後には、連チャンが来ると信じてまわします(´・_・`)



・・・( ̄Д ̄;)



400まで回すも、当り引けず・・・(ノ-_-)ノ~┻━┻



この日、車の修理の予定があったので、時間的にもアウトでした

後ろ髪惹かれながら、帰路につきました





途中経過 ↓

5000負け






甘の1個返しで、出玉の少ない機種ですので・・・( ̄∇ ̄;)

巻ける時のスピードは、高速クライマックスSHOWですね(汗)

このままぢゃ、終われない!!

否!!、終わらせてはいけない!!

激動の夜編に続きます





未来はあるのか?
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ


コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: