ワンパチで遊ぶ夫婦のパチ日記。
1パチでいず ~「季節ハズレの田植えがはぢまった・・・」な件 夜の部~
2016-11-17 (木) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

前回からの続きです



「111113111」
なみのり



というような、見事な田植えを連発したいかすけ・・・orz

心中は穏やかでは無かったですよ?|ω・)チラッ

夜までじっと我慢しつつ・・・( 。-_-。)

相方を巻き込んで、攻勢に出るのでありました

果たして、栄光を掴む事は出来たのか?

激動の後半戦です





同日夜

いかすけは、ホールへ逝って、愕然としました (°□°;)

午前中にやっていた台は、予想通り爆発しており・・・(´・_・`)

合計50回当っておりました

しかし、カウンター上はやっぱり田植え状態(汗)

たまーに、11連とかがあって、当り回数を伸ばしたようです

この波に乗らないとピカチュウになれな・・・
なみのり2

この波に乗る為に、並んで遊技開始

50回当り、153回転からのスタートです





254回転目

「その翼はヴァルキリア」予告で、4段階目まで発展!!
DSC_13027.jpg

DSC_13029.jpg

「歌姫降臨」がついて・・・щ(゚∇゚щ)
DSC_13033.jpg

逝った先は「クラン」共闘・・・(0□0)
DSC_13034.jpg

甘だし・・・ (°□°;)

「ヴァルキリア」だし、当たるよ・・・・ね?(汗)



外す・・・((((;゚Д゚)))



朝一から、ヘタレ感は変わっていません





269回転目

変動開始時「レバブル」から、緑保留!!

「キャラソン」系リーチで、「ライオン」まで発展!!



当る、8通が(おこ)
DSC_13036.jpg



これ、本当にヤバい(泣)

ライトミドルより酷いわ~

相方も当りを引けないまま、時が流れます(´・_・`)




64回転目

全箱保留消化で、「レバブル」発生!!
DSC_13038.jpg

疑似3から、枠フラ?のような確定音的なモノが鳴りまして(汗)

逝った先は「クラン」共闘・・・|ω・)チラッ
DSC_13034.jpg

当るんだよな・・・?

















当るっ(//∇//)
DSC_13046.jpg

フロンティアモード突入




ようやく実りました(PД`q。)

即落ちだけは勘弁と思いつつ、打ち始めます



ここから・・・≡(「・ω・)「




いつもより、多く引いていますw
DSC_13050.jpg

安心といいうか、放心・・・
DSC_13053.jpg

全てを破壊してやるぅ
DSC_13054.jpg



9連
(4rx3、15rx6)



まあ、がんばった方ですが、全然足りていません

せめて、11連して欲しかった、「泣きの1回」で・・・( ̄Д ̄;)





すこ~ん♪
DSC_13055.jpg



最近、全く駄目だった、泣きの1回をここで、成功Σ( ̄◇ ̄*)!?

「想いの力」って凄いです(苦笑)



で・・・ε=┏( ̄∇ ̄)┛



惜しくも4r・・・orz
DSC_13056.jpg



最終11連
(4rx5、15rx6)



なんとか、二桁連チャンまで到達できました

いかすけは、勝ちゾーンに突入していたので、即ヤメです(ヽ´ω`)

相方は、甘「沖縄3」で奮闘していました

疲労がピークに達したので、撤退です( ̄Д ̄;)





最終結果 ↓

いかすけ・・・1800勝ち(トータル3200負け)
みいち・・・5000負け






って、負け負けやがなっ(爆)

なんとも、痛い結果となりました(´・_・`)

相方を巻き込んで、ご奉仕しただけの結果に・・・



二度とくるかぼげぇ!!



と、心の中で叫びながら帰路につきました





次回予告「パチンコ談義 彼女の場合・・・?」





ちょっと趣向を変えてみます
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ



コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: