ワンパチで遊ぶ夫婦のパチ日記。
パチンコ談義 ~彼女の場合・・・~
2016-11-20 (日) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

前回、前々回と、甘「マクロス」話でぶち抜きました



同じような記事ばかりで、申し訳・・・orz



さて、今回もそれ関連の話ですが・・・|ω・)チラッ

まず、前半の部分を切り取ってみます

「111113111」(1/9)
なみのり

とんでもない田植えをぶちかましましたね(泣)

もちろん、自身初のワースト記録です

んGARO~の「STスルー」とかとは、ちょっと意味合いは違う気はしますが・・・( ̄Д ̄;)

まあ、よく見かける光景ですね

単ながらも、引き戻しは早かったですし・・・(´・_・`)

保留連とか4回転目とかw

最初のうちは、800円ぐらい勝っていたぐらいですから (°□°;)

そんなに、悪い展開では無かったのですよ・・・( 。-_-。)





途中から、ハマりだして、そこから一気に崩れしましたがw

時間があれば、どうなっていたかは、わかりません( ̄Д ̄;)

事実、夜の部では、11連をかました訳ですし・・・(//∇//)
DSC_13050.jpg

何万回転の中の、悪いトコロにたまたま当たった

そう考えるのが、妥当です(ヽ´ω`)

後日・・・

耳を疑う様なことが起こりました(0□0)










相方のみいちが、同じホールで・・・ (°□°;)

ライトミドルの方ですが・・・|ω・)チラッ

「1111131111」(1/10)
なみのり


というのをくらったそうです

スペックは違えど、同じホールで、同じような時期に、同じような展開((((;゚Д゚)))



これを「遠隔」と言わずに何というんでしょうね・・・?
どろ1

あったら、教えて欲しい・・・orz



人間というのは、自分の思考の範疇を超えた時・・・( 。-_-。)

身近にある「言葉」、「事象」に関連付けて考える事をするそうです

今回の場合・・・(´・_・`)

それが「遠隔」という言葉が一番ふさわしく感じたのです

そもそもの、「遠隔」の意味合いとは全く違うでしょうし・・・( ̄Д ̄;)

勘違いもはなはだしいですがw



要は、「引き」なんですよね~(PД`q。)



怖いので、そう考えておこうと思います





実のトコロ、相方は過去に他のホールで・・・|ω・)チラッ

一日打って、「フロンティアモード」僅か1分というのをやっていますのでw

今回が、はぢめてじゃないんですよね・・・((((;゚Д゚)))

その時は2万近く、やられたみたいですが(汗)

それ以前に他のホールで、気持ちいい連荘を味わっていたので・・・щ(゚∇゚щ)

納得いかなくて、打ち込んじゃったみたいなんです





アッシに言わすと・・・|ω・)チラッ

そんな、思いをして、まだよく打つ気になるなぁ・・・( ̄Д ̄;)



よほど、おめでたい頭・・・※自主規制
どろ2
※画像は脳内イメージです。

ハートが強いんですかねw





また、思考の話ですが・・・

人間の脳というのは、悪い事はすぐ忘れるようになっているようです

なので、良い思いをした時の感覚の方が多く残っているそうです

だからすぐに忘れて、何度でも打ってしまうみたいですよ?|ω・)チラッ

いわゆる「パチ中毒」の症状ですね





そして、パチンコでよく言われている事ですが・・・|ω・)チラッ

当たった瞬間、「脳内の刺激物質」が大量に放出されているそうです≡(「・ω・)「

これは、「S○X」の何倍もの気持ちイイ感覚みたいです(照)
どろ3
※画像はイメージです。

これも、パチンコをやめれない理由の一つとも言われています。





話がちと、それましたが・・・

相方のそれを「無償の愛」というのか、よくわかりませんが・・・(´ε`)

いかすけは、「思い出はキレイなまま」残しておきたいのでw

マクロスから、早期に撤退をしたいんですが・・・( 。-_-。)

相方の熱はまだ覚めていないようなので、しばらくは打つかもしれません

今回の事を忘れないように、慎重に逝こうと考えています(`・ω・´)>

まあ・・・|ω・)チラッ

引きですけどね~(爆)
↑ 二回目w


長々と長文、失礼いたしました(ぺこり)





次回予告「敵はむしろ、隣にいた・・・?」な件





隣はどうしてウザイのかw
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ



コメント:
この記事へのコメント:
都合のいいことばかり思い出すのは競馬もトレードも一緒です(^_^;)

応援しておきました。ポチッ
2016/11/22(火) 22:25:43 | URL | 矢田@医療職兼業トレーダー #-[ 編集]
矢田@医療職兼業トレーダー様
放置プレイしててすみません(汗)
いかすけ&みいちと申しますv-354
応援コメントありがとうございますm(__)m

しがない、ブログですが・・・|ω・)チラッ
又、見に来て下さいませv-354

2016/12/17(土) 00:02:02 | URL | いかすけ&みいち #CjlWd7YA[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: