ワンパチで遊ぶ夫婦のパチ日記。
1パチでいず ~「敵はむしろ、隣にいた・・・?」な件~
2016-11-23 (水) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

名曲を「台無しカヴァー」上級者編

原曲「ウルトラソウル」 f,Ikasuke





夢ぢゃない、あれもこれも(゚∀゚=゚∀゚)

その手にとって、確かめましょう

シミ付きが欲しいのならщ(゚∇゚щ)

お店の人と仲良くな~りましょう♪

そして、ハマった
「ブルセラショップ」!!(Hey!!)





みいち「Hey!!」ぢゃねーよ
ばっく



えっと・・・( ̄∇ ̄;)

ファンの皆様、全国民の皆々様、申し訳・・・orz

ただのジョークですからw

忘年会、新年会でぶっこんでみてください

その日の「主役」は間違いありません!!

と、いう訳で稼働報告です





11/5(土) MS店

夜から二人で出動です

いかすけ・・・ライト「牙狼ファイナル」
みいち・・・ライト「エヴァ10」


それぞれスタートです

いかすけの台、11回当り、158回転からのスタートです

相変わらず、淡々と進んでいきます( ̄Д ̄;)

特に熱い展開も無いまま、時間が流れます・・・





ふと・・・|ω・)チラッ

左側からの視線に気づきます (°□°;)

隣で打っている輩が、疑似連とか出る度に、凝視していました

まあ、遮へい板があるので、何も言いませんでしたが・・・( 。-_-。)

内心「うざっ!!」でした(おこ)





そんな中、266回転目

保留変化「魔法陣」(赤)から、VFXへ発展!!

逝った先は「全戒」(超イデア赤)
DSC_13058.jpg

DSC_112924.jpg


今まで、魔法陣(赤)はハズした事が無かったので、余裕で見守ります(´ε`)♪~



外す・・・Σ( ̄◇ ̄*)



からの・・・?|ω・)チラッ



かぁーらぁーのー (°□°;)?



只のハズレでした・・・orz

その間、左の輩は当り続けておりまして・・・

連チャンが終わったトコロで、あざ笑うかのように去っていきました

色んな感情がまざり、怒り心頭のいかすけ(▽ω▽)

こうなったら、後には引けないいかすけですが、何も出なくなり・・・










625回転

邪眼竜(青)を外したトコロで、撤退

相方の後方の「ガロザル」に座ります(T□T)

甘ならでわの当りとショボ連だけを堪能しつつ(´ε`)



激熱の「GARO」保留とか・・・
DSC_13064.jpg

今日もよく、回っておりますw
DSC_13069.jpg

MAXなら嬉しい、「7」図
DSC_13070.jpg

アニメ系当りとかw
DSC_13076.jpg

この日の稼働は終了です(`Д´)





最終結果 ↓

5000負け






完全に連πロード突入です

時間があれば、資金があればという事では無さそうな感じです

しばらくこんな感じが続くのかな・・・( ̄Д ̄;)

途方にくれながら、帰路につきました





次回予告「温めるドコロか、むしろ冷ました・・・」な件





レギュラーにはなれません(泣)
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ

スポンサーサイト


コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: