ワンパチで遊ぶ夫婦のパチ日記。
1パチでいず ~「温めるドコロか、むしろ冷ました・・・」な件~
2016-11-26 (土) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

先日、相方とこんな話をしました

朝一から逝くと、絶対に負ける・・・( ̄Д ̄;)

夜からだと、時間が無いから、取りきれない場合が多い・・・( 。-_-。)



ぢゃあ、「夕方」から、逝けばいいんぢゃないか? 
さかな2
By いかすけ



相方が仕事のこの日・・・

いかすけが先行して、玉を作って、相方を待つというプランになりました(*^ー^)人(^ー^*)

しっかりと昼寝をし、意気揚々と向かったのでありました





11/12(土) D店

同日、夜

いかすけは、「死んだ、さかなクン」のような目をして、相方を待っていました
さかな1
注)良い子の皆、さかなクンは死んでいないよ~♪



時間があったので、ライトミドル「マクロス」をとも思ったのですが・・・( 。-_-。)

当らないのはイヤだったので、甘を打っていました

5連、5連、単発、単発というようにサクサクとした展開だったのですが・・・( ̄∇ ̄;)

サクサクと、負けロードを邁進していました

まとまった持ち玉が出来なかったのです・・・orz

相方が合流してからも、流れは変わらず・・・( ̄Д ̄;)

ハマって、単発

ハマって、ショボ連の繰り返しでした





途中、「タイマー48秒」や・・・ (°□°;)
DSC_13134.jpg

「パトランプ点灯」など、面白い事はありましたが・・・|ω・)チラッ
DSC_13137.jpg

いかすけをダウンさせる恐怖の「一撃」が繰り出されましたΣ( ̄◇ ̄*)





185回転目

ロング系ハズレから、「Vチャレ」をゲッツ
DSC_13140.jpg

5回転の右打ちですが・・・|ω・)チラッ



外す・・・(ノ-_-)ノ~┻━┻



んまあ、久々だし、しょうがないよね(汗)










55回転


「Vチャレ」・・・((((;゚Д゚)))
DSC_13145.jpg



10%を連続で引く (°□°;) ???



引いたのは事実なので、しょうがないのですが・・・( 。-_-。)

流石に2回目なので、今度は気合3倍増しで望みます

泣きの1回が引けるんだから、だいぢょーV










外す・・・((((;゚Д゚)))
さかな3

やってられっかー(魂の叫び)




完全KOです・・・

まさか、こうも引けないとは、唖然です(0□0)

万発あった貯玉はすでに、4000発まで減↓↓↓

相方は、すでに、マクロスを諦め、甘「沖縄3」へ移動していました

心身ともにボロボロになっていたいかすけは・・・(´・_・`)

最後の望みを託し、相方の横の甘「沖縄3」に着席





1台目

泡スーパーすら出ないので、移動

2台目

19回当り、395回転のガッツリ台です

最初の200発で、泡スーパーが割と出ていたので、続行を決意

495回転目

6/7Wテンパイから・・・|ω・)チラッ



大泡予告!!



からの~・・・≡(「・ω・)「



じゅう、ろく、らうんづ!!
DSC_13148.jpg



いきなり、目が覚めましたΣ( ̄◇ ̄*)

久々の「16R」に、フェスティバル状態です(ノ^▽^)ノ

時短100、これで引けば、少しは取り戻せる!!










スルーしましたが何か?|ω・')イラッ
さかな4

しゅーりょー・・・(PД`q。)




最終結果 ↓

貯玉5000発減






全木端は回避できました

最後に、16Rを引けたからやめれたのですが(汗)

そうでなかったら、全木端していたでしょうね・・・(´・_・`)

相方を巻き込んでの負け試合・・・( ̄Д ̄;)

完敗でした・・・orz

途方に暮れながら、帰路につきました





次回予告「閉店に消えた、6テン・・・」な件





俺ってヤツはよぅ・・・orz
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ

スポンサーサイト


コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: