ワンパチで遊ぶ夫婦のパチ日記。
お知らせとお詫び。
2012-08-18 (土) | 編集 |
いつも閲覧ありがとうございます。
いかすけ&みいちですっ。

自宅のパソコンのインターネット環境に不備が生じました。
現在、全く使えない為、他所より、この記事を書いておりますなう☆

その為、コメントをいただいている方には、大変申し訳ありませんが、
返事はもうしばらく、お待ちください。
復旧次第、又、ご報告させていただきます。

これからも、しがないブログではありますが、よろしくお願いいたします。







8/19追記
大変お騒がせしましたm(__)m
いかすけ&みいちですっ(T□T)

仮の形ではありますが、無事に家のパソコンが使える環境が整いました( ̄∇ ̄)

結局のトコロ、本体の故障だったようですorz
今まで、ADSLで有線で使っておりましたが、そちらのシステムが不具合が起きたようです。
無線LANについては、店頭で動作が確認できましたので・・・|ω・)チラッ
その為、契約を「光の無線LAN」に変更し、工事が終わるまでの間、仮の機械を借りて、やっておる次第です( ̄∇ ̄)

まあ・・・( ̄Д ̄;)
ちと、高い出費と、労力を消費いたしましたが・・・orz
こうして皆様に報告出来るようになりましたので、OK牧場でございます♪

今後共、よろしくお願いいたします。
スポンサーサイト


コメント:
この記事へのコメント:
こんにちは~(^-^)

無事にPCが復旧したようで何よりでございやすぅ(^o^)/

ウチもADSLで無線LAN使ってるんですけど、夜になると電波が弱くなるわ繋がりにくくなるわで、光通信にしようかなぁなんて考えてるんですが、高いのでなかなか踏み切れやせん(^_^;)

通信速度アップで、更新速度もアップですねぇ♪今後も楽しく拝見させて頂きやすぅ(^_−)
2012/08/20(月) 10:20:14 | URL | pachi-1 #AIlHpmOk[ 編集]
pachi-1さんへ☆
こんばんはっ(//∇//)
いかすけ&みっちですよっ♪

一部を除いて、無事、復帰でございます♪
こんなに早く、なんとかなると思っていなかったので、ちょっちビックリです(笑)

勢いで、契約したのはいいものの、開通したら解除しなきゃいけない、オプション(契約時必須)がたくさんあるので、覚えておかないと・・・|ω・)チラッ
とんでもない料金請求が来るそうなので、今からヲタヲタです(汗)

まあ、それはさいおいて・・・
今後共、よろしくお願いしたしますぅ☆
2012/08/20(月) 19:13:04 | URL | いかすけ&みいち #HHY6jYQ6[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: